人気ブログランキング | 話題のタグを見る

城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編




とりあえず 到達する目標が「5人以上の女性とメールアドレスの
交換をして、メル友になる」です。これはうれしいですね・・

10人の女を洗脳して、ハ-レムをつくるなんていうのならば、
とても現実的ではなく、また 強烈なキャラが求められるから
しんどいですね。

そして、城咲仁さんは我々と同じで、素晴らしい男前というわけではなく
(失礼ですが・・・)、普通のお兄ちゃんなんです。でも、努力家であるし 
色々と思いをめぐらせる人ではあります。
芸能人というともっと遠い存在だと思ってましたが、とても身近なキャラだと思いました。

これまで努力してきたノウハウが語られているので、普通の人が実施できるし、
再現性が非常に高いです。
いわゆる書いた人が、特異なキャラだから出来て、
一般人には出来ないというようなことは一切書いていません。

全体の構成としては恋愛の基本のテクニックと、
それぞれのシチュエ-ションできわめて有効な個別の方法が明記されています。
ここだけ読めば明日からモテモテ男候補生に確実になってしまいます。
城咲仁流 三つの心得は、非常に大切です。そしてDVDで非常に親切に解説がなされます。

文章だけではなかなか身に付かないことが、マンツ-マンで教えてもらっているようで、
楽しくマスタ-出来ました。とくに35ぺ-ジ.44ペ-ジ.59ペ-ジのところは 必読です。
絶対にそのまま使えるテクニックが12個載っていて、それだけでもお金を出した
価値があります。

それに「●●をつかうな・・」とか「下着の秘密」とか、ナイスな秘密技も満載されて
これなどは「あっ、なるほど」と思いました。

今まで 恋愛本で上手くいかなかった人にお勧めです。


>>>城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ1/出会い編










by kn19870821 | 2017-05-02 13:36 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821