人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】



重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】



もう、十分すぎるくらい、傷ついてきた。

だから、もう自分を責めないで。

これかは、幸せになっていいんだよ。

大丈夫だよ。




それでは、絢爛豪華の舞の中身をお伝えいたします。
商品説明
序章-あなたの本当の願い

彼から連絡がほしい、会いたい、愛されたい。という願いが

なぜ叶わないのか?実は、自分の本当の気持ちじゃないことがわかります。

まずは、心から叶えたい願いに気づき叶いやすくしましょう。

そして叶いやすくするために、あるものを活用していきます。




第1章-意識する

この意識だけで、今まで辛かった原因を打破し

すべてうまく回りだす威力があるものです。

意識しただけで、変化したと喜びの声をいただいたほどです。

何に意識するのか?自分に問いかけ、気づくものです。




第2章-思考を変える

今までの過去の恋愛のトラウマで、マイナスな思考をしていたから

考えたままの現実が今叶ってしまっているのです。

未来は幸せで明るいと信じ、プラスに変える。

ほぼ、強制的に幸せになっていただきます(笑)




第3章-価値を伝える

あなた自身の価値を低いままでは、

彼は追いかけるどころか逃げていってしまいます。

女性としての本当の価値を理解し、

行動や態度、言葉として表現し伝えることで

彼は価値を感じたのなら、あなたを何よりも大切にするようになるでしょう。




第4章-行動

これまでの章を踏まえて、どう行動すればいいのか?

もう単純すぎるくらい簡単な話なのです。

ですが、ここまで来て「私には無理」と決めつけて逆戻りする人が多いのです。

それを打破するために、私が背中を押します。


>>>重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】



第5章-魅力に気づく

「彼に会えてないのに、どうやって魅力を伝えるのですか?」

と言われるのですが・・・・。

じゃあ、なぜ彼に会えてないのに、彼の魅力を知っているのですか?

根本を間違えているから、自分磨きは失敗するのです。

自分の魅力に気づくだけで、ちゃんと伝わるモノです^^




第6章-信頼

漠然とした不安の中、彼をどうやって信じればいいのか?

彼からも信用されるには、どうすればいいのか?

二人で一緒に、築き上げる

そうすれば、固い絆が生まれ壊れることはありません。




第7章-自信

すべてに歪みをもたらす、自分に自信がもてない、

その根本原因を深くまで掘り下げ、気づくこと。

そして、あなたにとっての「常識外」を理解し、幸せになる覚悟をしていただきます。




付録-危機対策

「もし、「傲慢」になってしまったら・・・・。」
「尽くされることへの拒否反応」
「彼に別れたいと言われた」



特別枠

無期限で、バージョンアップします!!!



第1章~7章、付録 総文字数 41740文字

400字の原稿枚数換算とすると、104ページ程度です。

メールにて2日おきにお渡しいたします。


付録:これから起こりうるであろう危機対策

もし、「傲慢」になってしまったら・・・・。



傲慢は、逆にバランスが振り切ってしまった状態です。




今、あなたが彼に嫌われたくないと言いたいことも言えず

我慢していた自分から解放された先に

「傲慢」として振り切ってしまう恐れもあります。

こうなると、彼を傷つけてることすら気づかずに、

突然の別れを言われることだって、考えられる話です。


どうしたら、我慢せずに傲慢にならず、

バランスよく彼と向き合って行ける対策をお伝えします。




「尽くされることへの拒否反応」



自分を見つめなおした次のステップとして

彼から尽くされたり、追いかけられたりすることがあります。




とっても幸せなことなのですが、

今まで尽くすことでしか愛情表現してこなかったあなたにとって

戸惑いが起こる可能性もあります。

これは、まだ成長段階にておきる正しい反応ともいえます。



「申し訳なさ」や「罪悪感」として拒否反応がでます。

こんな気持ちになるくらいなら、とまた振出しに戻ってしまう可能性も

ありますので、しっかりと対策していきましょう^^



「彼に別れたいと言われた」




彼に愛してほしいと尽くし、重くなった結果

彼から

「このままだとお互い辛い。この先、どうしたらいいかかわからない。」

と言われて、私に相談してくれた人がいました。


もう、彼と別れたくない!という必死の叫びでした。

彼と話合うために、今度会うんです。

もう、それが最後だと思ったら、涙が止まらいと・・・。



彼女は、カン違いをしていたんです。

彼からのこの言葉を、間違って受け取ってしまうと、

自分から別れを選択するようなもの。





私は、幸せ女からみた彼女の状況を伝えたのです。

彼の本当の気持ち、自分の本当の気持ちに気づくことが

二人の関係が修復するカギなのです。



すると彼女は、今では、危機を乗り越え、

付き合った頃のように、ラブラブが復活したのです。



そして、彼女は、私に


「彼から言われたことを、もう一回考えてみたら

意味がまったく違っていました。

同じ言葉なのに、不思議ですね。」


と言いました。


彼と別れを選択する前に、気づいてほしいと思います。


(ストーカーまがいなことをして、
ハッキリと拒否されている場合を除きます。)
豪華絢爛の舞スペシャル特典をプレゼント!!
特典その1「彼への執着を手放す方法」




彼への執着を手放すために

放置して、我慢の限界迎えて、メールしてそれでも返信がこなくて、

「あ~~メールしちゃったよ。」

「ダメだ。メールしなきゃよかった。」

って後悔が襲ってくる。

ほかのこと考えようと、いろんなことをやっても、やっぱり気になる。

あなたの執着を手放す方法、それで合ってますか?



「もう、我慢の限界だよね。」

「こんなにも苦しい思いずっとしてきたもんね。」

「彼との恋愛ちっとも楽しくないよね。」

「十分苦しんだよ、だから手放そう」

私はそう訴えたいです。



彼に執着しているのではなく、

あなた自身の問題に執着しているだけなんです。

苦しみはもう終わりにして、手放しませんか??



私が「一生結婚できない」って執着を手放せた方法をお伝えいたします。

執着の手放し方は、どんな執着でさえ、一緒です。


ごめんなさい、ちょっと最後の苦しみとの闘いになるかもしれません。

けど、最後です。本当に最後です。


執着度合によっては、時間がかかることもあるかもしれませんが

それでも、最後と言わせてください。



10年かかったものがやっと手放せました、

本当にこの方法すごいなって、自分で体感した思いです。



特典その2「漠然とした不安は、実はコレだった。」



彼とうまくいきだしたのに、なぜか悲しい出来事が起こる。

今の状況は幸せだとは思うのに、なぜか漠然とした不安が来る。

なんかわかんないけど、怖い。

なんかわかんないけど、不安。


もしかしてその不安は、実はコレから始まっていた可能性があります。


私はヒントを与えることしかできません。

あなた自身で過去をひも解き、気づくしかありません。


だからこそ、私は、なぜコレに気づいたのか?

コレ気づいた人の報告も寄せられましたので

その方の気づいたいきさつもお話します。


漠然とした不安が消えたことで、

「第2の誕生日を迎えた気分」とおっしゃってくださいました。

それくらい不安が消え去るので、本当の私が生まれた気分になるでしょう^^


特典その3 「彼に追いかけさせる幸福論」無料プレゼント


>>>重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】




性格モテ女講師としてアメブロ4年やって気づいた幸福論!

黄金の方程式にあてはめるだけで願いが叶う!

モテ性格女+男意見今までにない質の高さ!

幸福論さえクリアすれば、幸せは目に見える!

失恋を繰り返す恋愛リバウンド撃破する!

我慢覚悟ある?速攻で彼から連絡がくる方法悪用厳禁!


現在まで、200名を超える方に読んでいただき、

たくさんのお声をいただきました。


あなたが考えている意識や思考がどこへ向かっているのか

幸せ女との違いで、たくさん気付きます。

気づいただけで、向かうのはあっちね!ってちゃんと前へ進めますよ(*´▽`*)


最近寄せられたお声をご紹介しますね^^

名前は、ニックネームでの公開とさせていただきます。


いくさん

幸せになる!という意識が
全く足りなかったと気づけました。
うまくいかなくなると ネガティブな思考をどんどん繰り広げ、ほらやっぱりこうなった。ってこの感覚になれてしまっていたので
幸せになっていいんだよと自分を大切にしたいと思えました(^^)

ぴのさん

自分らしく生きることがいつの間にか彼が好きになる魅力へと変化していく、というところです。 どうしても嫌われることや争いごとを怖れて意見を譲ったり顔色を伺ってしまうところがあるので気をつけなければと気付かされました。
コリンさん

衝撃的でした‥ネガティブ‥まさに私(笑)自分の意識がこんなにも左右するんですね♪たくさんの気づきをいただきました!
読んだたけではなく 実践して
幸せで happyな 恋愛にかえて進んでいきます♪
ありがとうございました!




特典その4 「イベントを彼と一緒に過ごせる私になる法則」


彼と一緒に過ごしたいのに、無理かもしれないと不安で
誘って断られて、また落ち込んで傷ついて、

寂しく独りで過ごすことになってしまっては、辛いですよね。
断られるのも怖くて、誘うことができない・・・。

そんなあなたへの、とっておきの法則です。


実は、願いが叶うやり方なんです、なので
初詣、バレンタイン、誕生日、記念日、イベントに置き換えるだけで年中使えます!!
ぜひ活用してみてくださいね!



※特典のお渡しは、購入者さまアドレスへメールで案内いたします。
効果が発揮できる学び方



これまで、私は「恋愛」についてマインドを伝えてきましたが、

学ぶ姿勢についても一緒です。





教えて欲しい!くれくれ!!と学ぶのではなく、

すべてにおいて、自分に置き換える目線にならないと

吸収も断然変わってくるということです。


>>>重いウザいで振られ続けた私がわずか2週間で彼氏になり5年以上愛され続ける恋愛マインド完全公開!【豪華絢爛の舞】














by kn19870821 | 2017-05-17 12:38 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821