【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ2/メール編



よく考えてみてください。

メールはとても簡単なんです。
なぜなら、書いたり消したり出来るからです。

会話となると、言ってしまったことを“クリアボタン”で消去することはできません。

でも、メールは何度でも書き直せます。
だから、僕のルールに従ってゆっくり書くことができるんです。

それだけじゃありません。

メールで盛り上がっていれば、電話をしても必ず盛り上がります。

もしこれまであなたが 電話だと盛り上がらない・・・と思っていたなら
それは、単純にメールから電話の流れがうまくいってなかったからでしょう。

ですから、今回は僕のメールのやり取りからデートに誘い出すまでを
かなり実践レベルで包み隠さず公開します。

僕のデートに誘い出すまでの黄金の法則は、こんな内容です。
城咲仁のデートの誘い方 今モテメール編はとにかく連絡のとり方にこだわった内容になっています。
デートの誘い方 今後を大きく左右する1回目のメール、必勝テンプレート

何気なく送ってしまっている1回目のメールが、実は今後の恋を左右することは多いです。
この1回目のメール必勝テンプレートをあなたに伝授します。
デートの誘い方 モテる絵文字の使い方、嫌われる絵文字の使い方

絵文字の使いどころを間違えると、女性はかなり引きます。モテる男の
絵文字活用法をお教えします。
デートの誘い方 寒い写メール、喜ばれる写メールとは?

絵文字同様、写メも使い方を間違えると女性に引かれます。意外と知られていない
写メの有効活用法をお教えします。
デートの誘い方 彼女から返信が来なくなる、本当の理由とは?



メールのやり取りをしていると自然消滅してしまう・・・という男性は必見です!
なぜ、女性は消えて行くのか。なぜ、だんだん返信が遅くなっていくのか。
女性の本音をズバリお教えします。
デートの誘い方 電話をかけるだけで恋人同士になれるタイミングとは?

ある時間帯に電話をすると、いっきに二人の距離が縮まります。
何だか恋人同士のような雰囲気を作り出す、そのタイミングとは?
デートの誘い方 徐々に効いてくる○○デートとは?

僕がオススメする○○デート。これをやっておくと段々
彼女の気持ちが盛り上がり、今後の展開がスムーズになります。
ジワジワ効果を発揮する○○デートの真相をお教えします。
多くの男性がやってしまう、間違ったデートの誘い方とは?
「デートしない?」という言葉、実はタブーなんです。
女性から気持よくOKをもらえるデートの誘い方、誘うタイミングを
長年のデータから誰でもできるようにお教えします。
デートに誘う必勝テンプレートも伝授しちゃいます。
デートの誘い方 城咲流 メールからデートまで“黄金の流れ”とは?

とても自然に、スムーズに、メールのやり取りからデートに
流れていくその手法を、城咲仁が包み隠さず公開します。
デートの誘い方 勘違いデートプラン、正しいデートプランの違い

デートに誘う前に、正しいデートプランを知りましょう。
プランが良ければ、女の子はOKしてくれる確率が上がります。
でも、大抵の男性が間違ったデートプランを考えています。
本当に女性が喜ぶ、盛り上がるデートプランをお教えします。
デートの誘い方 気になる女性、脈アリかどうかを知るためには?

脈アリと分かれば自信を持って進められますよね。
その子が脈アリかどうか、すぐに確かめられる方法があります。
たった一つの質問で分かる、気があるか無いかを知る方法を
お教えします。
デートの誘い方 城咲仁のデートに誘い出すテクニック
これはごく一部なので、まだまだ驚きのノウハウが隠されています。

それに、どんなに女の子とメールが続かない人でも、なぜか段々フェードアウトされる人でも、
いつもデートまでこぎつけられない人でも、今から実践できる再現性の高い内容にしています。

とにかく 女の子をあなたに夢中にさせてしまう、という点では
自信を持ってお伝えできる内容だと思っています。

難しい言葉は知らないので、分かりやすい内容にもなっているはずです。

できれば倫理上、悪いことには使って欲しくない、と思ってしまうくらい
強力なモテる方法なので、悪用は絶対にしないで下さい。


>>>【デートの誘い方】城咲仁のモテる男養成講座『今からモテにいくぞ!』今モテ2/メール編




[PR]
by kn19870821 | 2017-05-19 00:29 | 恋愛術

安心安全