人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】



私はデブで短小ですが、それでも女性をイカせることが出来ますか?
太っていることも「短小」であることも女性をイカせることに影響はありません。
まったくもって大丈夫です。
当教材動画では僕のテクニックを余すことなく公開していますので、
短小だから・・・なんて悩みは今日限りとなることでしょう。
どうぞ安心してください。
太っている場合の心配な点は体力的な問題かと思います。
これについても、セックスは無尽蔵なピストン運動を繰り返すものと
カン違いしている男性が多いですが、決してそんなことはありません。
極論、ご老人でも実践可能なテクニックですので、
体力任せの強引なセックスなどしなくとも、女性を「ドロドロ」にすることは可能です。
太っていたって全然大丈夫ですので、ぜひとも身につけて欲しいですね。

faq1
歳の離れた年配女性が好きなんですけど、
年齢に関係なく効果がありますか?
相手の方が「女性」である限り、年齢は関係ありません。
女性はいくつになっても「女性として愛されたい」願望が強いものです。
(勝手にあきらめてしまうケースが多いだけです)
ですので、きちんとアプローチをしてあげれば、
あるいは若い女性以上の快楽に浸りきることも充分可能です。
熟女・・・大いに結構ではありませんか。
どうぞ多くの年配女性をシアワセにしてあげてください。



faq2
彼女は不感症みたいなのですが、
そんな彼女でもイカせまくることはできるのでしょうか?
大丈夫です。
大切なのは「手順」です。そこをキチンと進めていくことでイカない女性はいません。
彼女の感度が悪いのは、
例えばあなたのセックス知識がAVに依存しすぎたせいかも知れません。
正しい知識で臨めば、信じられないくらい感じまくる可能性が高いですので、
まずは本物のテクニックがどのようなものなのか?について
理解するところから始めてください。
faq3
童貞なんですけど、僕が観ても内容が理解できますか?
テクニックマニュアルの内容については、
セックス経験の少ない人であって充分理解いただけるものです。
ですので現状が童貞であっても、気にする必要はありません。
経験がないということは、逆に間違った知識も少ないとも言えますので、
AVなどからおかしなテクニックを誤認する前にご覧になるべきとも言えます。
ただし、初めてのセックスの際は、
どんなにテクニックを学んだ状態であっても、緊張するのは仕方ないことですので、
焦ることなく、しっかりと腕を上げていって欲しいと思います。
万一、最初のセックスが思うようにいかないことがあっても、
「正しいテクニック」を学んでいる以上、
すぐに女性を大満足させるレベルまでいく事が出来るはずです。
その後は長い人生、ずっと女性たちからモテモテで愛され続けるわけですから、
慌てないで、着実に身につけて欲しいと思います。
faq4
これは彼女を作る方法も入っていますか?
基本的にセックステクニックをお教えする動画になります。
しかしながら、女性に好かれるためのノウハウがぎっしり詰まっていますし、
あなたのセックスから離れられなくなることで、
「彼女にしてほしい」という女性がいても何ら不思議はありません。
faq5
彼女は人生で1度もイッたことがないというのですが
効果はありますか?
女性がイッたことがないというのはほとんどのケースで男性に問題があります。
それは、オ○ンコを掻き回せば女性は気持ちいいものといった致命的な勘違いやエゴによって、
女性が安心して身を任せられないといった内面的なことも含めてです。
本教材では出演本数6,000本以上のAV男優である僕のテクを
余すことなく見せることはもちろんのこと、
女性の心も開かせて壁を取り除くノウハウも詰まっていますので、
きっとあなたの彼女も女性の悦びを感じるようになることでしょう。



faq6
媚薬的なものは使いますか?
当教材動画では媚薬的なものは出て来ません。
媚薬などに頼らなくとも、
でも充分女性を満足させることができる内容となっています。
もちろん「その上」で、お使いになる分については、
それを否定するつもりもございません。
※ただし麻薬などの薬物使用には断固反対いたします。


faq7
商品代金以外に何か買わされるとかはありませんか?
商品代金以外にお支払いいただくものは一切ありません。
バイブやローターをお使いになる場合やご紹介しているアイテムなどは
商品一式に含まれていませんのでご了承ください。



faq8
どんな女性でも潮はふくんでしょうか?
動画の中でも言っていますが、
見たとおりにやっていただければ99%の女性は潮を吹きます。
ただし、潮を吹くことと女性が気持ちよくなることは必ずしも一致しませんので
強引に潮吹きさせようとすることは感心しません。
faq9
シークレットセミナーへの参加は抽選ですか?
これまでは、先着順で対応をしてきました。
ただし、今後参加希望者が増えた場合については、
平等を期すために抽選とする可能性もご考慮ください。
またシークレットセミナーでは、現役のAV嬢やタレントさんを呼ぶ場合も多く、
例えば「場の空気を乱す人」や「乱暴な振る舞いをする人」や「協調性のない人」、
さらにはアダルト業界の人なども含め、
運営サイドが、セミナー参加にふさわしくないと判断した人については、
途中退場をお願いすることがあります。
あらかじめご理解のほど、お願いいたします。
faq10
誰でも女性をイカセられるようになりますか?
「100%可能」という表記は禁じられており出来ませんが、
しみけんのテクニックは他では真似できない水準の高さだと自負しております。
また、ご紹介しましたように、
一言ではお伝えしきれないほど様々なテクニックを動画で収録しており、
あなたは真似するだけで充分再現できるように工夫して制作していますので
どうぞ安心してテクニックの習得を目指してください。
faq11
家族にバレないように購入したのですが・・・
本商品はパソコン上で動画ファイルをダウンロードして頂く「データ形式」と、
ご自宅に教材DVDをご郵送する「DVD形式」がございます。
(DVD形式は別途3,150円ご頂戴致します。)
データ形式をご注文頂くと、専用ページからご自身でダウンロードして頂く形になりますので、
誰にも知られずに商品を手にする事ができます。
DVD形式をご注文頂くと、ご自宅にゆうパックで商品が届きます。
その際、送り主は株式会社デリバリング、
品名はDVDとなっておりますので、内容が知られてしまう事はございません。
また決済の方法をクレジット決済にされた場合、
請求書の請求先には[infotop]と記載されます。



>>>現役No.1AV男優『しみけん』のセックステクニックDVD【快感制覇】







by kn19870821 | 2017-05-24 14:42 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821