モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート

LINEテンプレート「モテLINE31」の内容の一部を公開します。



LINEテンプレートと言っても、
ただ定型文を貼りつけていればいいというわけではなく、
その下地となる心構えや考え方が必要です。

そうしなければ、様々な場面に応用が利かないからです。
恋愛成就に欠かせない恋愛に対する心構えをこの章で構築します。
理想の彼との生活へつながる第一歩として、あなたの心の中を成功体質に変えましょう。


・自分を信じれば力を発揮できる
あなたが本当の自分の力を発揮できていない理由はなんでしょうか。 多くの人が自分には出来るはずないと決め込んで、挑戦することすらできていません。
勝手に自分の限界を決めつけてしまうことによる弊害は、はかり知れません。 これから素敵な恋愛を始めようとしているあなたの背中を押してくれる考え方を紹介します。

・世の中にいる4タイプの人間とは?
ご存知ですか?世の中には4つのタイプの人間がいます。 その4タイプの中で、自分の理想を叶えられるのはたったの1つ。 他の3タイプは総じてチャンスを逃す傾向にあります。 あなたはどのタイプでしょうか?もし、成功できない3タイプだとしても、 意識1つで変えることができるのでご安心ください。


・成功するために大切なこと
あなたは心のどこかでブレーキをかけてしまっていませんか?
妥協というものを知ってしまっていませんか? 欲張りなくらいに、心の底からの願望を抱いていますか? 本当に好きな人がいるのなら、世界中の誰よりもその人への 想いを持たなければなりません。精神論などではなく、 想いのチカラはあなたの表情も、行動も変えてくれますよ。

・できる人とできない人の差
自分は空を飛べないと思いこんでいる鳥は、空を飛べません。 同じように、あんな素敵な人とは付き合えっこないと思っている人は、 一生結ばれることはないでしょう。まずはその事実に気づくことです。 できる人とできない人の差は何なのかということを知り、 できる人になるためになるための行動を心がけましょう。


・どんな不幸よりも悲しいこと
今、自分の人生に悲観している人にはもう一度考え直してみて欲しいのです。 私たちにとって一番悲しいことは、外からの不幸に見舞われることではないのです。
私たちにとって一番悲しいこととは、なんなのでしょうか?

・強欲と幸福は両立できない
必要以上に多くのものを求めてしまうと、負の感情が湧き出てきます。 そのような感情はあなたに幸せをもたらさないでしょう。 心からの願望が大事とはいえど、本来の願望からそれた よこしまな気持ちはあなたのプラスにはならないのです。

・幸せを逃すネガティブシンキング
「幸せ」というものを1本の木に例えたとき、あなたは木を育てるために どういう心持ちで、どう行動すればいいでしょうか? 木を大きく育てるのも、枯らしてしまうのも、なぎ倒してしまうのもあなた次第です。
幸せの木をすくすくと育てる生き方をしましょう。

・上手な生き方~楽観主義のすすめ~
楽観主義とは、決してノー天気のことではありません。
心の健康状態、ひいては体の健康状態までも良好に保ってしまう力がある 「楽観主義」を身に付け、人生を上手く回らせましょう。

・運命を変えたければ、朝を変えよう
朝は一日のはじまりです。 終わりよければすべてよしという言葉がありますが、 終わりを良くするためにはスタートが肝心なのです。
朝の自己教育に力を入れれば一日が上手く回ります。 その根拠と具体的にとるべき行動とは?

・心のブレーキを解き放とう
知らず知らずのうちに、失敗を恐れて自分自身にブレーキをかけてしまっています。 失敗への恐怖がもたらすものは、失敗の回避ではありません。 失敗への恐怖がもたらすものは、成功の放棄なのです。




1章で学ぶ、あなたを成功へ導く恋愛への心構えに加えて、
第2章では心理技術のお話に触れます。

特に男女の違いという部分に焦点をあてて、
あなたがどのような振る舞いをするべきなのか
ということを説明していきます。


・男性と女性の違い
実は女性は、生まれながらに優秀です。そんな女性から見ると、 男性の行動や振る舞いには理解できない部分もあるでしょう。 しかし、それは男性という生き物理解していないということでもあります。 男性と女性を違う生き物として見てみてください。
心をつかみたいのなら、まずは相手のことを理解することが何よりも大事です。

・男性から大事にされるには
家庭内暴力に悩む女性が、あることを少し変えただけで 夫の態度がやさしくなったという実例があります。 男性の反応は些細なことで変わってしまうものなのです。
そのツボを抑えることが恋愛巧者への近道とも言えるでしょう。 男性が惚れ惚れしてしまう女性の魅力を出し惜しみしてはいけません。

・凹まない自分になるテクニック
当たり前のことですが、毎日全てが上手く行くわけではありません。 そんな時にいちいちくじけていては、エネルギーも無駄に使ってしまいますし、 ここぞという時に力を発揮することができません。 それに、くよくよしている人は魅力的にも見えないのです。 いつも元気でハツラツとしている人のもとへ、人の気持ちは寄ってくるものです。
ちょっとやそっとじゃ折れない心をつくりましょう。

・心の鎧を取り払おう
自分の気持ちをさらけ出すことは勇気がいることかもしれません。 しかし、あなたが心をガードしていれば、相手もガードを固めてしまいます。 相手が心のうちをさらけ出してくれないのだとしたら、 それはあなたも本心をさらけ出していないからかもしれません。v
難しく考えなくても大丈夫。飾らない姿勢を見せることが大切です。 飾らない素直な気持ちを言葉で表現してみましょう。



31個のテンプレートは、
これまでに培った経験や心理学の知識を組み合わせ、
さらにLINEという特殊なツールに合わせて私が調合した万能な言葉ばかりです。

一つひとつの言葉は、相手の心を揺らすものであり、あなたを応援するものでもあります。

テンプレート1
『いつでも使える鉄板の相づちとは?』
なんて返せば良いか分からない。素っ気ない返事になってしまいそう。 そんな時に、相手を気持ち良くさせる万能な相づちを紹介します。

テンプレート2
『男性の自尊心を満たす、ある褒め言葉とは?』
男性は、自慢話が好きで、褒められるのも大好きな生き物です。 上手に褒めることが円滑なコミュニケーションを生み、 何通も続くLINEにつながります。


テンプレート3
『相手に気持ちよく話してもらうには?』
この一言を待っていたかのように、男性は饒舌になります。 会話を盛り上げるには、相手が好きなことについての話が一番。 この言葉をきっかけにデートにつながることもあります。


テンプレート4
『男性を乗せる一言とは?』
たった一言の返信で、 調子に乗りやすい男性のテンションを上げてあげましょう。

テンプレート5
『褒め過ぎなほど褒めることができるお手軽テンプレートとは?』
「褒める」ということはやはり良好なコミュニケーションの基本となってきます。 褒め言葉のバリエーションは、どれだけあっても困ることはありません。

テンプレート6
『デートの後に送ると効く言葉とは?』
デートのあとにさらりと、男性が喜ぶ言葉をプレゼントしてあげましょう。 デートではなく、大勢の飲み会の後でも効果的です。

テンプレート7
『男性の機嫌を取るとっておきの言葉とは?』
こちらも「褒める」という大原則に則って、相手をいい気分にさせることに 秀でた便利なテンプレート。いやらしくなくさらっと使える褒め言葉です。

テンプレート8
『会話のきっかけに使える便利な言葉とは?』
仲良くなるまでは、会話のきっかけを作ることが重要。
相手のことを知ってその後の会話にスムーズにつなげることができるテンプレートです。

テンプレート9
テンプレート10
『注意したいとき、怒りたい時はどう言えばいいの?』
仲が深まれば不満が出てくるのも恋愛の常です。自分の感情を溜め込むのを良くないですが、 伝え方を間違えると不仲の原因になってしまうこともあります。
そんな時に相手を傷つけずに気持ちを伝える方法を紹介します。

テンプレート11
『あなたに親近感を持ってもらうには?』
親近感や信頼感が生まれる言葉です。 「私とあなたは同じだよ」ということを自然に伝えることができます。

テンプレート12
『相手に対して要望がある時に使う言葉とは?』
「LINEをしてほしい」「電話して来て欲しい」「会って欲しい」など、相手に対する要望がある時に、 それをそのままストレートに伝えるだけではこちらのわがままになってしまうことがあります。 相手にとっても嬉しいようなお願いの仕方を心がけなければなりません。


テンプレート13
『相手を傷つけてしまった時はどうする?』
コミュニケーションをとっていると、そんなつもりはないのに相手を 傷つけてしまった、なんていうこともあります。それが原因で仲違い してしまうなんていうことも。そんな悲劇を防ぐためのリカバリー方法を紹介します。

テンプレート14
『褒められたら、なんて返せばいいの?』
褒め上手な人でも、褒められることには慣れていなかったりします。 ですが、褒められた時の反応も実はとっても大切。
どんな反応をするかというのを見られていることもあるのです。

テンプレート15~19
『感情表現を豊かにするカンタンテンプレートとは?』
感情表現が豊かになると、あなたの魅力はグッと上がり、好印象を与えることができます。
相手は知らず知らずのうちに、あなたの言動に好感を覚え、
やりとりが楽しくなってくるでしょう。
感情表現を豊かにする3つの法則に則った5つのテンプレートを紹介します。

テンプレート20
テンプレート21
『遊びやデートへの上手な誘い方とは?』
LINEで親密になれば、いずれ直接会う時が来るでしょう。 その時にスムーズに誘うことができるかどうかがとても大事。 自然な流れで相手を誘う2つの裏技を紹介します。


テンプレート22~28
『相手が悩んでいる時や相談を受けた時に距離近づける方法とは?』
悩みと言っても大きなものから小さなものまで様々で、まったくなんの悩みもない人なんていません。 ですから、この7つのテンプレートを網羅しておけばどんな時にでも使うことができます。 直接会うきっかけにもなり易く、一気に親密な関係になれる最大のチャンスなのです。
あなたの幸せを後押しする頼れる七つ道具となるでしょう。

テンプレート29
『誘いを断られても次につなげられる救いのテンプレートとは?』
相手にも予定がありますから、デートの誘いを断られてしまうこともあるでしょう。 そんな時に、そこであきらめてしまうのはもったいないです。 あなたの反応次第で、次につながるチャンスは十分にあるのです!


テンプレート30
『あなたを特別な存在にする一言とは?』
相手にとってあなたが、他の友達よりもちょっと特別な存在になるための一言。 徐々に意識をあなたに向けてもらいましょう。

テンプレート31
『告白の際にもう一押しする一言とは?』
LINEテンプレートを使って親密な関係を築いたその先には、相手の方から告白してくれる時もあれば 勇気を出してあなたから告白することもあるでしょう。その時にあなたの幸せをより確実なものにするための とっておきの一言です。



また本編の他にも、

番外編コラム ー良いLINE、3つの法則ー


などなど、あらゆる状況でつかえる31個のテンプレートや
LINEでのコミュニケーションの考え方など盛りだくさんの内容です。


>>>モテLINE31 恋愛心理に基づいた、女性のためのLINEテンプレート







[PR]
by kn19870821 | 2017-05-29 23:04 | 恋愛術

安心安全