人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドM美女完全覚醒術


ドM美女完全覚醒術

この章に隠されているほんの一部の内容を紹介すると……

・9千人の女性を抱いてきた男の実演解説!
会話からキス、ローター、電マ、クンニ、フェラ、潮吹きなど、島袋浩が女が快感に狂うセックスのあらゆるテクニックの全てを、ドMなAV女優東尾真子と実演をしながら解説します。

・女体初心者でも大丈夫!
女性を安心させる上手な服の脱がせ方、女性を喜ばせる褒め方など、今さら人には聞けないセックスの全てを最初から最後まで丁寧に教えます。

・精力絶倫の島袋が、精力を保つために毎日食べているものとは?
今でも毎日のようにオナニーしているという島袋浩、彼の精力が絶倫な理由は食べ物にありました。あなたも近所のスーパーで安く手に入るこの食品で、いつまでも絶倫男でいてください!

・セックスが好きな女の見かけとは?
露出が多い、ミニスカートを履いている、そんな女性がセックスが好きなわけではありません。ではどんな女がセックス大好きなのか?声をかけると付いてくるのか?●●の●●い、綺麗な女性に声をかけてください。大量なナンパのデータベースからお答えします!

・島袋流、面と向かって伝えるよりも効果3倍の強力な好意の伝え方とは?
これができるとライバルに格段の差を付けることができます。全くリスクなく女性に喜んでもらえる好意の伝え方があります。

・初心者の女性でも拒否されないバイブの入れ方とは?
はじめての大人のおもちゃ、バイブは恐いと思う女性が大半です。そんな女性の恐怖心を和らげるバイブの種類と挿入方法があります。

・AV女優 東尾真子が赤裸々に語る業界の裏話と驚くべき女の真実!
これを知るとあなたは女性を見る目が180度変わってしまうかもしれませんので、心の準備をお願いします。

・見掛け倒し!なんて罵倒されないために必須。愛撫で最も重要なこととは?
これを外すとどんなにあなたが愛撫を頑張っても女性は冷めていきます。せっかくのムードをぶち壊しにしないために、必ずマスターしてください。

・早漏を克服する方法
早漏防止にはこれが一番!と島袋浩がお勧めする早漏防止法を公開します。

・島袋浩が医師から聞いた正しいGスポットの責め方と潮の吹かせ方とは?
潮を吹かせまくってきた男だけが知っている、正しい潮の吹かせ方があります。これを知らないと女性を傷つけることにもなりますので、しっかり学んでください!
大量の潮を吹いた彼女は理性が崩壊しイキっぱなしになるでしょう。

・あっという間に絶頂! 彼女が感じるクリトリスの責め方は?
敏感で繊細なクリトリスの責め方を丁寧にお伝えします。島袋浩のあり得ない舌使いと女性の反応に驚愕してください。

・彼女が感じるいやらしいお尻の叩き方は?
ドМの彼女を喜ばせてあげるために、思いっきり彼女のお尻を叩いてください。あなたの叩き方

・ローターの効果的な使い方とは?
大人のおもちゃはドМ調教に有効な道具ですので必ずマスターしてほしい道具です。ローターひとつで何度も何度もイってしまうドMの女優、真子さんの姿をご堪能ください。

・電マの効果的な使い方とは?
無限大の使い方を公開!電マ使いには勝負どころがあった! 経験豊富なプロならではの使い方と<追い込み方>を伝授! イってもイってもやめません。

・「おかしくなっちゃう」の意味とは?
「やめて」「おかしくなっちゃう」という彼女の言葉の真意を知っていますか? これを知らないとあなたは彼女を心から喜ばせてあげることはできないでしょう。責める時、やめる時のタイミングをしっかりと見極めてください。


これらはほんの一部です。
あなたが女性未経験でも、この章さえマスターすれば自信を持ってセックスにリードできます。相手を選ばないとストーカーを生むのテクニックですのでご注意ください。



この章に隠されているほんの一部の内容を紹介すると……

・ドMの女の2タイプに対応した言葉責め二つのパターンとは?
言葉責めといっても相手によって変える必要があります。この2パターンさえ知っておけば、言葉責めに対する彼女の反応に的確に対応できるのです。

・言葉責めのセリフを全て解説!
石井が多用している、女の理性を完全に破壊し本能をむき出しにしてしまう言葉を教えます。使い方、タイミング、効果など、すべて解説します。あなたは一字一句違わずにセリフを真似するだけで彼女を狂ったメスにすることができるのです。

・鉄板セリフを全て収録した実録音声!
倫理に反した卑猥な実録音声をお届けします。鉄板の言葉責めセリフで実際に女性がどのように感応し壊れていくのか知ってください。この音声で、あなたは言葉責めのトーン、ニュアンス、タイミングを完全習得することができます。

・女を服従させるために絶対必要な石井流マインド・セットとは?
このマインドセットを持っているから、女はあなたに全てを預け安心して狂うことができるのです。2度目のセックスができない勘違い野郎は決して考えもしない、重要な考え方を伝授!

・女の常識の壁を崩壊させ、自分だけのセックス依存症の女に仕上げるM女飼いならし術
この方法を知っていれば、忙しいあなたでも恋人の首輪をしっかりと繋いでおくことができます。ぶっちゃけ、複数の女も余裕で管理可能になってしまうのです……。

・経験がほとんど全くない女性をフェラ上手にするには?
女性にフェラを仕込むのはあなたの仕事です。どんな話し方で、何を、どのように教えるのか、石井が実録音声にてお伝えします!

・女があなたを失うことを夜も眠れぬほどに恐怖する心理操作術とは?
本当に覚悟してください。彼女はあなたなしでは生きられない心になってしまうのですから……。

・石井のプライベート・セックス音声公開!
石井の性奴隷とのプライベート・セックスの実録音声を公開します。リアル音声で石井の言葉責めのテクニックとM女の生々しい息づかいを感じてください。相手は奴隷ですので、喜んで公開承諾済みです。

・女をドM女に調教完了するための5つの操作とは?
たった5つの操作であなたは彼女をドМ調教できます。逆に、これらの操作をしないとあなたは彼女の心を繋ぎとめておくことは難しいでしょう。この5つの操作は外さないようにしてください。

・女を正気に戻さない言葉責めとは?
あなたの相手は、実はあなたとのセックス中に明日の仕事のことを考えているかもしれません……。女をセックスに集中させシラケさせないために必ずささやくべき言葉があります。

・貞操観念が強い女へのドM調教とは?
貞操観念が強い女性の恥じらう姿というのはかわいいものですよね? 恥ずかしい=それだけ重大に受け止めている、ということです。彼女の強い貞操観念を外すと、びっくりするくらいイヤらしい姿を見ることになりますので、覚悟しておいてください。

・処女の女へのドM調教とは?
実は処女ほど調教しやすいものはありません。その理由と調教方法をこっそりと教えます。彼女の初体験が最高のものとなるように、あなたは最高のドSでありご主人様であるべきなのです。

・プライドが高い女のドM調教とは?
プライドが高くツンとしている女性を屈服させることほど気持ちのいいことはありません。あなたを蔑むような目で見る女性が今までにもいたと思います。そんな女性があなたの言葉美従順に従い尽くしている姿が想像できますか?

・セックスが淡白な女へのドM調教とは?
一見セックスが淡白な女性、実は彼女はまだ未開発なのです。しっかりとステップを踏んで調教すれば、どんな女性でもあなたにセックスで責められるのが大好きになります。毎晩の彼女の執拗なおねだりを、あなたは断ることになるでしょう。

・イク時に後押し言葉する言葉とは?
この言葉をあなたが発すれば、彼女はビクンビクンと身体を反応させ、忘我の境地に至りイってしまいます。生まれて初めてのすごいオーガズムに失神してしまうかもしれません。

・恥辱させようと思って拒否した時の対応は?
もしも女性があなたの要求するプレイを拒否したらどうすればいいと思いますか?主従関係を保ち続けるためにはどうするべきなのか教えます。


まだまだあります。
これらの内容を読んであなたがどんなに不快に感じようと、あなたの卑猥な言葉が脳内に響くと、彼女は苦渋の表情で狂喜乱舞するのです。その現実を受け入れてください。


この章に隠されているほんの一部の内容を紹介すると……

・「ハードなSMはちょっと……」というあなた。はい、今回は最小限のエネルギーで最大限のSM的心理的効果を得られるソフトな緊縛プレイを公開します。SMの心理的効果はソフトもハードも変わりません。あなたがSMプレイ未経験でも、彼女に簡単にSM的興奮と快楽を与え、ベッドの上で調教支配する術を分かりやすく解説します。

・初対面の女性のМ性を一瞬で覚醒させ、一気にSMプレイに持ち込む手段とは?
M性覚醒にも、いきなり覚醒させる方法と徐々に覚醒させる方法があります。
一気に覚醒させてしまえば、ウブな初対面の女性でもハードなSMプレイが可能になってしまいます。Mに覚醒させてしまった責任は取ってあげてください……

・あなたが彼女の「今までで一番大好きな男性」になる非常識な方法とは?
これは完全に女性心理の裏を突いた方法です。この簡単ながらも非常識で非道徳過ぎる方法で、あなたは彼女の最高の恋人として認知されることになるでしょう。

・気がついたらロープで吊るされるほどに調教されてしまっている純真無垢な女性。あなたが彼女に一番最初に仕掛けるSMプレイのきっかけとは?
この小さなきっかけなら女性は自分がSM調教されているなんて気がつきません。気づいた時には天井から吊るされているのです。あなたは拒否されるというリスクなく、ハードSMが可能なほどに彼女を従順にさせることができます。

・ソフトSMでも絶対に知っておくべき注意点とは?
もしもあなたがソフトSMで盛り上がらなかったことがあるのなら、この注意点を怠っていませんでしたか? ソフトSMだからといって甘く考えないでください。逆に、この注意点を知っておくだけで、彼女の快感は何倍にも増し、快感でどこまでも登りつめていくでしょう。

・緊縛師おすすめ!SMプレイにシフトするための大人のおもちゃとは?
これがあれば、それだけで彼女とのセックスが楽しくなります。ハードなSMまではしなくていいかな、というあなたも、このおもちゃで存分に彼女とのベッドタイムをお楽しみください。

・ハードSMのプレイの種類とその効果とは?
ハードなSMプレイの世界をあなたにご紹介します。SMの世界は奥が深く果てしないものです。古今東西、多くの男女が魅了され、ハマり続けるその魅惑の世界の一端を、あなたにご紹介します。

・Tシャツ1枚でSMが可能!?
身近な物を使って、あなたは今すぐにどこでもSMプレイが可能です。ぶっちゃけTシャツ1枚でだって、彼女に辱めと興奮と快楽を与えるSMは可能なのです。

・M女の脳内から快楽物質を最大限に出すプレイとは?
縄師は脳内から放出される快楽物質を知り尽くしています。縄師だけが知っている、ドーパミンやアドレナリンを大放出させてしまう禁断のSMプレイを公開!

・SMプレイに持ち込むためのセッティングとは?
最初っからやる気満々で道具をそろえてSMプレイに臨んだりしたら、彼女はドン引きしてしまうかもしれません。自然にSMプレイに持ち込むために必須のセッティングとは?

・彼女の手首をネクタイで縛る方法は? ソフトSMだからといってやみくもに縛ってもいいというものではありません。ネクタイひとつとっても安全で正しい縛り方があるのです。安心感を与えることで、彼女は心おきなくドMになりきり、快楽に酔い狂うことができるのです。

・あなたの部屋にある日用品だけで彼女を<ダルマ状態>に!
彼女の手足を折り曲げて縛り、自由を奪ってしまうのがダルマです。あなたの好きな女性のダルマ状態を想像してみてください。ダルマにした後は、何をしようとあなたの自由なのです。めちゃくちゃイヤらしくハードなプレイに聞こえるかもしれませんが、いま現在あなたの部屋にあるものだけで可能です。自分の変態的な姿に彼女の興奮は最高潮に達し、あなたへの絶対服従を誓うのです。


これ以上はここには書けません。
悪用厳禁です。純真無垢な彼女が廃人にならない程度にお願いします



上記の内容を見て頂ければお分かりだと思いますが、この<ドM美女完全覚醒術>には、決して他人には口外できないようなインモラル、下劣、醜悪、極悪非道なテクニックが満載です。
例えばひとつ具体的にお話しすると、ミスターKさんは、初対面一発目で一瞬で相手との主従関係を決定的にするために、いきなり自分の靴下を相手の口に押し込むことがあるそうです。そして髪の毛を掴んでガンガンと頭を打ちつける。
普通の恋愛では考えられませんね?
しかし、それで彼女は彼に惚れてしまうのです。
彼女のM性は覚醒し、脳から大量の快楽物質を放出し、ドMとして開花してしまうのです。
(これは高度すぎるテクニックですので決して真似しないでください)

ドMに目覚めた女性は、
<好きな相手だから、責められて嬉しい。>
こうなります。
しかしそれだけではなく、好きではなかったはずの男性からでも、
<圧倒的に責められたから、好きになってしまった。>
これもあるのです。
責められれば責められるほど好きになってしまうのです。
そして好きな人に責められれば嬉しいのです。
この二つの恋愛回路が交互に繰り返され、永久循環に陥った女性は、あなたから離れられなくなります。
彼女に他の一切の選択肢はなくなり、正真正銘、文字どおり、あなたの"奴隷"となるのです。
これはあまりにも危険ずぎるノウハウですので、決して中途半端な気持ちで実践しないでください。
実践するのはあなたが「一生面倒を見てもいい」と思えるくらいの好きな女性、素敵な女性だけにしてください。
さもなければ、あなたにまとわりつくたくさんの女性ストーカーを生むことにもなりかねないのです。
決して悪用しないでください。
SMプレイは、愛があってこそなのです。


>>>ドM美女完全覚醒術








by kn19870821 | 2017-06-05 13:19 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821