コトバと愛撫の8つのテクで狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

狂ったようにバンバン女性をイカせ、トリコにしてしまう
そのノウハウをここでご紹介します

>>> コトバと愛撫の8つのテクで狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

セックスで女性を淫乱でスケベなメスに変えてしまう方法とは?
あなたのセックスで、女性を淫乱でスケベなメスにしてしまう。
男としては夢のような話ですよね?
しかし、これを実現できる方法があるのです。
この方法で、あなたのセックスで普段おとなしい女性でも、淫乱でスケベなメスに変えて、激しく乱れる姿にならざるを得なくなります。
セックスで女性にオーガズムを与えるために絶対必要な4つの話法とは?
女性がセックスでオーガズムに入るために必要なものは男性との信頼関係なのです。
しかし、女性をイカせる事ができない人のほとんどがこの信頼関係を構築できていないからイカせることができないのです。
「なんで、オーガズムと信頼関係を構築する事が関係あるの?」と思ったあなたにはぜひ知って欲しい内容です。
この4つの信頼関係を構築するための話法で、今までイクことができなかった女性でも激しくイカせる事ができるでしょう。
女性をスケベにさせるために、女性の持つ貞操観念を壊す方法とは?
女性には貞操観念というものがあります。
これを壊さなければ、どうしても女性はスケベになりきれないのです。
その貞操観念を壊す方法を教えます。
これであなたは、セックスでイマイチ盛り上がれないでいる女性が持つ貞操観念を壊し、激しいセックスに興じることができるのです。
女性を簡単にイカせるために必要な、女性が持つ理性を崩壊させるまで導く3つのステップとは?
あなたは女性の理性を崩壊させるように導くことができますか?
女性の理性を崩壊させることができれば、女性というものはいとも簡単にイッてしまうものなのです。
女性の理性を崩壊させるまでの導き方を知ったあなたは、女性がどんどんスケベになっていく姿を3段階で見ることができ、完全に崩壊させたときには女性は狂ったように何度もイカせることができます。
女性自身がアソコが汚いものだと思っていて、セックスに盛り上がりがかけているときに、効果的なある方法とは?
女性を愛撫していて、アソコを責めようとしたときに、力を入れられたりとか、他のところを触ってとか言われて、思うように感じさせることができない時というのは、その女性が自分のアソコが汚いものだと思っているからなのです。
その考えを取り除き、女性をセックスに集中させる効果的な方法を教えます。
これで、あなたはうまく責めることができなかった女性のアソコを効率よく責めることができ、さらには淫乱な女性のようにあなたのアソコも汚いなんて思わずに、しゃぶりたいと思わせるようにもできます。
女性に「セックスがしたい」とお願いされるようになる為に、あなたがして欲しいある事とは?
男なら女性に「あなたとセックスしたい」と言われれば、よほどのことがない限り断る理由はないですよね? それなら言われるようにあなたが仕向けてしまえばいいのです。
その方法を知ったあなたは、女性の本能を引き出すことができ、女性から「セックスしたい」とお願いさせることができるようになります。


>>> コトバと愛撫の8つのテクで狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!


Gスポットが気持ちいいのは知ってるけど、具体的にどうやって責めればいいのか分からないあなたの為に、女性をイカせる為に必要なGスポット責めの指の動かし方とは?
Gスポットの良さがある程度分かる女性に対して、あなたはどうやってGスポットを責めますか?
ほとんどの女性がイッてしまうGスポットの責め方というのがあります。
この方法で、あなたはGスポットの良さを女性に教えてあげることができ、さらになかなかイカないような女性をイカせることもできるようになります。
おっぱいを責めるとき、あなたはどこから責めていますか?
女性が胸だけでイキそうなくらい感じてしまう愛撫法とは?
あなたはおっぱいを責めるとき、おおざっぱに揉んですぐ乳首にいってませんか?
そういうプレイならいいんですが、そうでない場合の効果絶大の愛撫の方法があります。
この方法で、女性の乳首はビンビンに起ってしまい、それから乳首責めをすることで女性は非常に歓んでくれます。
世の中の82%の女性が責められるのが好きというクリトリスを責める際の注意点と、女性が絶対感じるクリトリスの4つの責め技とは?
クリトリスほど女性を簡単に喜ばせる事ができる性感帯はありません。
しかしクリトリスほど、男性が良かれと思ってここぞとばかりに責め続ける事自体が、実は女性にとって不快に思われてしまっていたりすることもあるんです。
もし、あなたが間違った責め方をしてしまうと女性は嫌がってしまい、しらけてしまう恐れがあります。
クリトリスを責める際の注意する点と、女性が絶対感じる4つのクリトリスの責め方とはなんなのかを知ったあなたは、女性に歓喜の喘ぎを漏らさせながらイカせることができるようになれます。
Gスポットの快感を知らない女性に歓びを徐々に叩き込んでいく方法とは?
Gスポットの快感を知らないというのは、Gスポットが開発されていないからなのです。
しかし、Gスポットがそこまで開発されていない女性でも感じさせることができる方法があります。
その方法を実践することで、女性は今までにない快感を味わうことができ、すぐにイッてしまうようになります。
挿入してもなかなかイカせることができないあなたのために、挿入で女性をイカせる為に挿入前後にしておかなければいけない事とは?
挿入したときに単調に腰を動かしてませんか?
それでは、いつまでたっても女性をイカせることはできません。
挿入で女性をイカせるために心がけておくこと、しておくことがあるのです。
これであなたは、挿入で女性をイカせることなく果ててしまうという悲しい思いをせずに、何度も女性をイカせることができる快感のレッドゾーンへいざなうことができます。
挿入して、まだイキたくないのにイキそうになった時に、男性のイクをコントロールできる体位とは?
挿入して、あまりの気持ちよさにイキそうになってしまったけど、まだまだ女性がイカないという時におすすめの体位を教えます。
この体位は、男性のイクをコントロールできるだけでなく、完全に両手がフリーとなるので女性の性感帯を同時に4つ責めることができるので、女性をイカせやすくなります。
女性にとって1番激しくイッテしまう意外な愛撫法とは?
セックスで女性を激しくイカせるには、ほとんどの方がしていない意外な愛撫法が必要なのです。
その意外な愛撫法とは何なのかを教えます。
これで、あなたは女性をイカせられないということがなくなり、その女性の今までのセックスの中で一番印象が残るものとなるでしょう。
あなたのセックスで、いつも女性を歓ばせる為に気をつけなければいけない、セックスにおいて必要な3つのキーワードとは?
「セックスで女性を歓ばせているのだろうか・・・」
あなたは、不安に思っていませんか?
そんなあなたの為に、あなたのセックスで女性を歓ばせるために必要な3つのキーワードとは何なのかをお教えいたします。
この3つのキーワードを知れば、あなたはその3点について改善することで、セックスで女性を歓ばせる事ができ、自信を持てるようになりますし、女性も満足のいくセックスだったとあなたを見直すことになるでしょう。
女性が求めることを焦らすことが、女性がスケベになってくれる理由とは?
焦らすことが女性を興奮させるということは知っていることかもしれませんが、具体的にどういう効果があってどんなときに焦らすのがいいのか分かりますか?
これをマスターすれば、あなたは女性をスケベな気持ちにさせることができ、より女性を興奮させることができるようになります。
女性をイカせるためにあなたが知っておかなければいけない、女性がオナニーの時に想像している事とは?
男性がオナニーをするように、女性もオナニーをしています。
あなたが女性をイカせるために、女性がオナニーで何を想像しながらイッているのかを知らなければいけないのです。
女性がオナニーの時に想像している事が分かれば、あなたは女性が想像している通りの事をするだけで、今まで以上にイカせるのが簡単になります。
あなたの愛撫で女性が今まで以上にスケベになるテクニックとは?
あなたの愛撫で女性をもっとスケベにさせることができたら、興奮しますよね?
女性を愛撫でもっとスケベにさせるための効果的なテクニックというものがあるのです。
これができるようになれば、あなたの愛撫で女性がどんどんスケベになっていき、それによってあなたはどんどん興奮していき、お互いに最高のセックスをすることができるでしょう。
「ここって、女性にとって感じる部分なの?」とつい思ってしまいそうな部分でも、女性が感じてしまう性感帯の場所とその責め方とは?
あなたが「ここ責めても感じないよ」と思っている部分が、実は女性にとってサプライズ性が強く、女性にとって感じる部分でもあります。 その部分とはいったいどこなのか、どう責めると感じるのかを教えます。 これで、あなたはその女性にとって他の男性とは違う愛撫をすることになり、女性はあなたとのセックスが印象深いものになります。
キスをおろそかにしてセックスを始めていませんか?キスだけで女性をドキドキさせてしまうその方法とは?
キスというのはセックスを始める上でかなり重要な部分なのです。
キスをおろそかにしてしまうと、セックス全体の盛り上がりに欠けてしまい、女性にセックスだけが目的だったのかという誤解まで持たれることもあります。
その重要な【キス】だけで女性をドキドキさせる方法を使えば、女性はあなたとのキスで酔ってしまって、あなたはキスがうまい男となり、スムーズにセックスに持って行くことができるのです。
腰を動かすのが疲れてしまった・・・でも、やめると女性が冷めてしまうんじゃないか・・・?という時のために知っておきたい、男性にとって腰を動かすのが楽で、なおかつ女性をイカせやすい体位とは?
女性をイカせるために腰を動かし続けて、疲れてしまったらあなたはどうしますか?
そんな時におすすめな体位があります。
この体位は、楽に腰を動かすことができて、なおかつ数ある体位の中でも女性をイカせやすい体位の一つでもあるので、なかなかイカない女性でもイカせることができるようになります。
セックスとは前戯の前から始まっているというその訳とは?
女性を激しく何度もイカせるには、前戯を始める前の雰囲気が重要なのです。
なぜ、そう言えるのかというと、600人以上の女性との経験において、ほぼ全員に共通しているものだったからなのです。
その訳を知ったあなたは、女性がセックスしたいと懇願する姿を見ることができ、激しいセックスができることでしょう。
あなたがセックスで失敗しない為に、女性に最高のセックスを植えつける為に非常に重要な事とは?
女性が最高のセックスと感じるには、あることをセックス中にすることが必要なんです。
それは、ほとんどの男性ができていない事なんですが、女性にオーガズムを与える点においても、最高のセックスを植えつける点においても非常に重要なことなんです。
あなたが、その重要なことが何なのかを知ったときには、女性があなたとのセックスに今までないくらい満足して、最高のセックスだったと印象を植え付けることができるようになるでしょう。
女性にセックスを意識させる為に、あなたがしておかなければいけない事とは?
いくらあなたがセックスをしたくても、女性がその気にならなければする事ができないですよね?
しかし、意図的にセックスを女性に意識させる事ができるこの方法で、あなたは女性に素晴らしいセックスを与える事ができますし、何度も続けることで女性からセックスをしたいと思せる事もできます。
今まで不感症でイッた事がない女性をイカせる方法とは?
あなたがどれだけ愛撫をしてもアソコがまったく濡れず、しかもイッた事もない女性を、あなたはイカせることができますか?
そんな女性でも、ちゃんと濡れさせて、イカせる事ができる方法があります。
これで、あなたは不感症の女性でもしっかり感じさせて、濡れさせて、イカせる事ができるようになり、その女性があなたの虜になってくれるようになります。


これらはマニュアルの2割程度にしか過ぎないのです。

>>> コトバと愛撫の8つのテクで狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

このマニュアルを読み終えたあなたはその興奮を抑えることが出来ず
実践してみたくて我を忘れてしまい、
昼夜問わずパートナーに「セックスしよう」と誘いかけ
セックスを覚えたての頃のように行為に夢中になってしまうでしょう・・・


セックスで女性を何度もイカせて、女性が男性から離れられなくさせる、テクニック以外のことで女性を悶絶させる7つのテクとは?
あなたは一度のセックスで何度も何度も女性をイカせることができますか?
これができると、女性は男性から離れられなくなるんですが、それには女性をオーガズムへ導かなくてはならないのです。
女性をオーガズムへ導くためにあなたがしなければいけない7つの方法を教えます。
これで、あなたは一度のセックスで女性を何度もイカせて、あなたから離れることはなくなりますし、あなた自身もセックスに自信が持てるようになります。
淫乱になってもらう為に女性にしてもらう13のある事とは?
女性を男の力で淫乱にさせることができたら、セックスにおいて素晴らしい事だと思いませんか?
そんな女性が淫乱になるように仕向ける方法があるのです。
これで、今までそんなセックスをできた試しがなかったあなたでも、女性を淫乱に変えてしまうことができ、乱れた女性を目の当たりにすることができるでしょう。
女性に「私はあなたに深く愛されている」と思ってもらう為にする4つの話法とは?
人間とは人から愛されたいと常に思っているものですが、女性に関してはこの思いが非常に強いのです。
女性のその不安を取り除くことができる4つの話法というものがあるのです。
この話法であなたは女性に深く愛しているんだということを思わせることができて、女性をセックスに集中させることができ、乱れさせることができるのです。
これだけは押さえておきたい、前戯のときに気をつけなければいけない事とは?
女性とのセックスで、絶対にしなければいけないのは、前戯ですよね?
その前戯であなたが気をつけなければいけないことがあるんです。
その気をつけなければいけない事を知れば、あなたは前戯を怠って女性をイカせるどころか、女性が冷めてしまってセックス自体をやめてしまったという失敗をせずに、女性をイカせる為に最高の演出を女性に与えることができるのです。
セックス中に女性が淫乱になるかならないかを決める、セックスの前にあなたがしておかなければいけない事とは?
セックスで女性が本気に感じてくれるのを見ると燃えてきませんか?
しかし、「淫乱になるのはもともと淫乱な子だけだろ?」と思っている方がほとんどなのです。


>>> コトバと愛撫の8つのテクで狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

実は多くの女性を
あなたが淫乱にさせる方法というものが存在します。
その方法をマスターできたあなたは、毎回燃えるようなセックスを楽しむことができるようになります。
女性独特の体のコンプレックスを取り除いてあげる為に、あなたが常にしなければいけない事とは?
私の経験上、80%の女性は自分の体に何かしらのコンプレックスを持っています。
しかし、コンプレックスを持っているばっかりに、女性は深い深い快感を得ることができないのです。
女性が持つコンプレックスを取り除く方法というものがあります。
この方法であなたは女性が持つコンプレックスを取り除き、女性に深い快感を与えることができるようになります。
セックスに慣れていない女性が持つ、恥じらいを女性に無理させずにあっさりと取り去ってしまう方法とは?
セックスにあまり慣れてない女性だと、どうしても恥じらいが出てしまって、それが盛り上がり不足、満足度の低下につながってしまいます。
その女性の恥じらいをあっさりと、無理なく取り除く方法があります。
その方法で女性に恥じらいというセックスにおいて不必要な部分を取り除き、お互いに激しいセックスをすることができる事でしょう。
キスが上手な人は女性をメロメロにさせてしまう、ディープキスで女性を感じさせる4つの舌技テクニックとは?
突然ですが、ディープキスで女性をメロメロにさせることができますか?
ただ単に舌を入れればいいというものではないんです。
実は、ディープキスには4つのテクニックというものが存在します。
ディープキスのテクニックをマスターできれば、キスを終えた時点であなたにメロメロとなってしまうことは間違いないでしょう。
91%の男性ができていない、忘れられないキスを与える為に舌技以外の方法でキスを最大限に盛り上げる方法とは?
キスでセックスは決まるといいますが、あなたのキスは大丈夫ですか?
中にはキスを単なる作業のようにしている方がいるのを私は知っています。
キスを最大限に盛り上げることが、女性にあなたとのキスを忘れられないものにできることにつながるのです。
あなたはこの方法で、キスを最大限に盛り上げることで女性の心をグッと引き付けて、女性に忘れられないキスを与えることができるようになります。
あなたが触ると女性が喜ぶ性感帯の種類と責め方の基本とは?
女性には多くの性感帯がありますが、ただ責めればいいというものではないんです。
しかし、あなたがしているような責め方だとほかの男性と同じになってしまうかもしれません。
みんなが知っているようで実は知らない、性感帯の有効な責め方の基本を学ぶことで、他の男性から抜け出る事ができ、女性に忘れられないセックスを与える第1歩を踏み出すことができるのです。
女性の性感帯で重要なクリトリスの場所を簡単に探し出せる方法とは?
クリトリスの場所がイマイチわからない・・・クリトリスだと思って責めていたところが違ってた・・・なんてこと、実は多いんです。
クリトリスを責めないことには、女性をイカせる事は難しくなってきます。
そんなクリトリスの場所とはどこなのか、探し方とはどうやるのかを知ることで、あなたはクリトリスを責めることができ、女性を歓ばせることができるようになります。
男性ならまず気になる性感帯であるGスポットとはどういうものなのか?
Gスポットという言葉を聞いたことはあるけど、どういったものなのか分からない方は多いと思います。
女性の性感帯で他とはちょっと違った特性を持つGスポットとはどういうものなのかを知ることで、間違った責め方をせずに済みますし、女性をGスポットで何度もイカせるように開発していくことができるのです。
女性がヴァギナである程度感じるようならば・・・ヴァギナ(挿入)とGスポットを同時に責めることができる体位とは?
セックスにおいて、ムードも重要ですが、時には本能的な要素も必要になってきます。
女性がヴァギナやGスポットである程度感じるようであれば、ペニスでヴァギナとGスポットの両方を同時に責められる挿入をすることのできる体位が効果的です。
その体位で、あなたはガンガンに突きまくることで、女性はイキやすくなりますし、Gスポットの良さを女性に教え込むことができるようになります。
挿入時、あまりの興奮にムードを出す事を忘れガツガツしてしまうあなたへ、ムードを壊さずに女性が今までよりも感じるようになる正常位のやり方とは?
セックスにおける数多くの体位の中で、挿入で腰を動かしつつ、同時に複数の性感帯を責めることができる体位が正常位です。
どうやって挿入すればいいのか、どうやって複数の性感帯を責めればいいのかを教えますので、それを知ることで、あなたのセックスのテクニックが格段に上がり、正常位だけでも女性を何度もイカせられ、あなたとのセックスを忘れられないものにすることができます。
あまりセックスに慣れていない女性に挿入するときに、嫌がられない体位とは?
セックスに慣れていない、恥ずかしがりや、古風などなど、これらの女性に挿入する際に、もっともスムーズにそれまでのムードや流れを壊すことなく、また女性に嫌がられずに挿入できる体位というものが何かを教えます。
これで、あなたはどんな女性でも、スムーズにセックスを行うことができ、セックスに慣れていないなどの女性にセックスの良さを教えることができます。
600人もの女性経験から分かった、女性が最もイキやすい体位とは?
女性がイキやすい体位というものはありますが、それは人それぞれ違うものなのです。
元ホスト600人斬りの私が経験を元に多くの女性がイキやすかった体位とは何なのかを教えます。
この体位を使えば、たとえあまりイッたことがない女性でもイキやすくなりますし、その体位が普段使わない体位であれば、なおさら意外性を与えられること間違いなしです。
同じ体位ばかりではつまらないけど、変えるタイミングが分からないというあなたに、体位を変えるベストなタイミングとは?
男性は自分がセックスのテクニックがあるかのように体位をコロコロ変えていきますが、女性から見ると気持ち良くて、もっとして欲しいのに体位を変えられて、それまで高まっていたものが萎えてしまう・・・と感じてしまい、イキそうなのもイケなくなるのです。
実は、体位を変えるにはベストなタイミングというものがあるのです。
これを知っておけば、女性をイカせやすくなりますし、また自分がイキそうになってもコントロールすることができるので、一石二鳥です。
おしりの愛撫は、とにかく触ればいいんだと思っているあなたのために、女性が感じるおしりの愛撫の方法とは?
女性というのは、おしりを触られることに関して、特に抵抗はありません。
むしろ感じてくれる女性のほうが多いのです。
そんなおしりの効果的な愛撫法をあなたは知っていますか?
女性が感じるおしりの愛撫法を知ったあなたは、女性をどんどんエッチな気分にさせることができ、お互いに興奮できること間違いなしです。
女性が感じ始めてきた時にあなたがしなければいけない、さらなる責め方とは?
あなたの前戯で女性が感じてきました。
さて、あなたは女性をさらに感じさせる為に、次に何をしなければいけないか分かりますか?
この方法を知ったあなたは、女性をどんどんいやらしくさせて、女性の興奮を一気に高めていけるようになります。
女性が完全にトランス状態に入ってしまった時の責め方とは?
セックスもそろそろ架橋となり、女性もだいぶいやらしくなってきたところで、あなたがその女性を完全にあなたの虜にしてしまう為にする責め方って何か分かりますか?
次にどう責めるかを知ったあなたは、女性をまるでいやらしいメスブタのように変身させることができ、その女性の姿を見たあなたの興奮も最高潮に達することになるでしょう。
セックスにおいて、これをされたら女性が引いてしまうという、女性がされたくない嫌な事とは?
物事にはちゃんとした順序というものがあります。
これはセックスにも言えることで、順を追わずに女性がされたら嫌な事をあなたがしてしまうと、女性にどんどん嫌われてしまいます。
女性がされたくない嫌な事をあなたが知ることで、女性に嫌われることがなくなり、さらに正しい順序でセックスをすることで、女性をいくらでも歓ばせることができるのです。
女性を責めていて、感じているのか痛がっているのかを瞬時に見分ける方法とは?
愛撫や挿入している時に感じさせようと責めているときに、女性が感じているのか痛がっているのかが分からない時ってありますよね?
感じているように見えても実際は痛がっていたりすると、女性は苦痛を味わってしまいます。
女性が感じやすい所とは同時に痛がる所でもあるのです。
この感じているか痛がっているかを見分ける方法で、女性に苦痛を与えることなく、感じる部分を心置きなく責めることができるのです。
ベッドの上で女性を淫乱にさせるための、最後にしなければいけない事とは?
女性を淫乱にさせなければ、女性があなたのセックスのトリコになるのは難しいのです。
その方法の中で、ベッドの上で最後にしなければいけないことがあります。
これをしっかりできれば、女性は淫乱になり何度も狂ったようにイカせる事ができるようになるでしょう。
ムードを演出して女性とのセックスを熱いものにする具体的な方法とは?
女性というのはムードに非常に弱いものです。
これを利用して、セックスを大いに盛り上げるためのムード作りの具体的な方法を教えます。
普段、何もしてなかった人などはこの方法でいつもの何倍も熱いセックスをできるようになります。

・・・まだこの程度では終わりません。


あなたには、完全に女性をイカせられる男、女性があなたから離れられなくなるセックスのできる男へと変身してもらいます。

このマニュアルを実践すると、
それまでの彼女の態度が一変して、彼女の方からセックスをねだってくるように
なることも夢ではありません。

そして、日に日にグッタリしてきたあなたを見た友人からは

「オレなんか、セックスすらしてもらえないんだぞ!!」

と、ねたまれる事になるかもしれません・・・


そして、今までは夜になってはセックスしてもらえずに、すぐに寝てしまい、
睡眠時間だけは確保できていたかもしれませんが、
これからは寝る時間さえ確保できないほどセックスするハメになることでしょう。

>>> コトバと愛撫の8つのテクで狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!

女性をイカせる事ができない人と、イカせる事ができる人との決定的な違いととその理由とは?
セックスで女性をイカせる事ができれば男性は興奮しますし、女性は快感を味わう事ができるのですが、男性の中には女性をイカせる事ができない人がいます。
女性をイカせることができない人がどういう人なのか、なぜイカせることができないのかを教えます。
あなたがこのイカせる事ができない人に該当しているならば、なぜイカせる事ができないのかを知ることによって、イカせる事ができる人になるようにすればいいのです。
女性がイクというのが一体どういったものなのかを知らなければいけない訳とは?
女性がセックスにおいて、「イク」という状態がどういうものなのかをあなたはちゃんと理解していますか? これを知っておかないと、あなたのテクニック不足で女性がイッたふりをしたり、何度も「気持ちいい?」と聞いて、ウザがられる恐れがあります。
あなたが女性がイクというのがどういうものなのかを知ったとき、あなたの愛し方次第で女性に不安な思いをさせずに、セックスで完璧にイカせることができるのです。
セックスで女性がイケない7つの理由とは?
男性としてはセックスで女性にイッて欲しいものなのですが、どんなに頑張ってもイクことができない女性がいますよね?
なぜ女性がイケないのか、その理由は7つあります。
その全てをあなたに教えます。
この理由をあなたが知ることで、女性をイカせるためにしなければいけないことが分かります。
キスで女性が快感を得るために、女性がキスしている時に気をつけなければいけない4つの事とは?
キスは男性だけがするものではないですよね?
女性にとって気持ちいいキスをする為には女性も気をつけなければいけないことが4つあるんです。
この方法で、女性はもっと気持ちよくなり、男性はもっと興奮して、お互いに最高だと思えるキスを二人で作れるようになります。
女性が持つ13個の性感帯と2つの超性感帯を効果的に責めるそのやり方とは?
合計15個の性感帯をそれぞれ効果的に責める方法をマスターしていただきます。
責め方だけでなく、どんな反応を示すかということも同時に知ってもらいます。
その全てをマスターし、駆使することによって、あなたとのセックスが女性にとって最高のものとなることは間違いでしょう。
なかなか探し当てる事ができないGスポットの場所を瞬時に探し出す方法とは?
Gスポットを責めたいけど、場所が探し当てられないという方は実に多いです。
しかし、Gスポットを探し当てるコツというものがあるのです。
Gスポットを探し当てることができるようになれば、それまでGスポットの良さを知らなかった女性を徐々に何度もイカせられるようになり、今までのセックスとは一味も二味も違ったものとなります。
セックスの中で「女を犯している」感が最も強い4種類のバックという体位のそれぞれのメリットと効果的な責め方とは?
バックという体位は、「女を犯している」という雰囲気がもっとも出せる体位です。
そのため、男性にとっては好きな体位の一つとも言えますし、女性にとっても他の体位では味わえないほどの激しさを味わえる体位ですので、この「バック」という体位で女性をイカせるために効果的な責め方で男女ともに満足いくセックスができるようになります。
どういう動きが女性にとって気持ちいいか分からない時に、あなたにぜひして欲しい女性自身が動いて気持ちよくなってもらう体位とは?
男性がどう動いても思ったような反応がない場合には、女性自身に動いてもらえるような体位に持っていけばいいんです。
その体位がどういう体位なのかを教えます。
これで、女性が自らを気持ちよくするために動いてくれますので、その間あなたは女性のほかの性感帯をじっくり責めて、次の体位への足がかりとすることができます。
クリトリスを責められるのが好きな女性に対して、ピンポイントで効果的な体位とは?
世の中の女性の87%はクリトリス派なので、セックスにおいてクリトリスを責められることが嫌な女性はまずいません。
そこで、そんな女性にピンポイントで快感を与えることのできる体位があります。
その体位が何なのかを教えますので、あなたは今まで何気なくしてきたこの体位の重要性を理解し、効果的に活用することでほとんどの女性をイカせられるようになります。
せっかくセックスしているのに、女性がなんか上の空ってことありませんか? セックス中に女性に他の事を考えさせず、セックスに集中させる2つの方法とは?
女性というのは、いくらセックスの最中であっても、他の事を考えている事が多いです。
その理由とは、あなたが女性をセックスに集中させることができていないからなのです。
女性に他の事を考えさせる暇を与えない方法というものが2つあります。
その方法で女性はセックスに集中することができ、深い快感を与えることができるようになります。
女性を極限までスケベにさせるために必要な、女性に声を上げてもらう方法とは?


>>> コトバと愛撫の8つのテクで狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!


男性としてはセックスで女性に声をあげてほしいものですよね?
しかし、女性は恥ずかしがってなかなか声をあげてくれません。
そんな恥ずかしがっている女性に声をあげてもらうことができるのです。
この方法で、女性が気持ちいいときに声をあげてもらって、さらに恥ずかしいという気持ちをなくさせることで、あなたの目の前で女性はスケベにならざるを得ないのです。
最高のセックスにするために、男性自信がスケベになることの重要性とは?
女性をイカせる事ができれば、2人にとって満足いくセックスになると思います。
しかし、女性をイカせるためには、まず男性自信がスケベになる必要があるのです。
なぜ、男性自信がスケベになることと女性をイカせることがつながるのかを知ったあなたは、セックスにおける女性に対する考え方が変わり、その女性をとても愛おしく思えるようになります。
いざ挿入しようとしたら、女性が痛がっている・・・女性が痛がる原因とは?
前戯が終わり、女性もまぁまぁ感じてきて、そろそろ挿入しようと入れていくと女性が痛がっている・・・なんてことありますよね?
これには主に4つ原因があるのです。
原因を知ることで、あなたは女性が痛がることのないように接することができ、女性とあなたとの間に信頼が生まれ、女性のあなたを見る目が変わってきます。
女性が心置きなくセックスに集中できるように、女性に「あなたに強く抱かれたい」と思わせる方法とは?
男性が女性を抱きたいと思うことは普通だと思うんですが、逆に女性が男性に抱かれたいと思う時があるんです。
逆に女性が「抱かれたい」と思わせることができれば、女性がセックスを求めているのでセックス自体盛り上がることは間違いありません。
耳を責めて女性がホントに感じるのかどうか疑問を持っている方に、女性をエッチな気分にさせる誰も知らない正しい耳の責め方とは?
あなたは耳責めだけで女性をエッチな気分にさせることはできますか?
キスからはじまり、耳でエッチな気分にさせる・・・流れとしては非常に無駄がありませんよね?
そんな誰も知らない耳責めの正しい方法を教えます。
この方法で、あなたは他の男性がしないような耳責めで女性から一目置かれる存在になりますし、女性が今まで経験したことのない快感を与えられるようになります。
性感帯を責めてるのに、くすぐったいと言われたことありませんか? 女性がくすぐったがる場所の効果的な対処法とは?
いろんな性感帯を責めていくと、1つは女性がくすぐったがる場所があると思いますが、どうやって責めたらいいか分かりますか?
その方法を知れば、最初はくすぐったいところの性感帯を気持ちいいものに変えることができ、最終的には最高の性感帯に変えることができるのです。
女性の服を脱がす前に感じさせて興奮させる、服の上からでも感じさせられる性感帯とは?
例えば服を脱ぐ前にキスをしているときに、女性を感じさせて興奮させたい場合、どこをどう触るのが効果的なのか分かりますか?
服を着ていても感じさせることができる性感帯が女性にはあるのです。
その場所を押さえておけば、キスをしながらその性感帯を責めて女性を興奮させることができ、スムーズにセックスに移行できるようになります。
女性がどこにコンプレックスを抱いているかを女性に気付かれることなく見極める方法とは?
80%の女性が持つコンプレックスを取り除こうにも、どこに対してコンプレックスを抱いているかが分からなければ、取り除きようがないですよね?
コンプレックスを持っている部分というのは、その女性にとって恥ずかしい部分になるわけですから、ストレートに聞いても女性はなかなか教えてはくれませんし、ましてや女性の方から教えてくれるなんて事はありえません。
そこで、女性がどこにコンプレックスを持っているかを女性に気付かれることなく見極める方法をあなたに教えます。
これで、あなたは女性に気付かれることなく女性の持つコンプレックスを取り除くことができるのです。
セックスを盛り上げるために、前戯のときから女性をもっとスケベにさせてしまう簡単な方法とは?
女性が自分からHなことをしたら嫌われるかも・・・と思ってなかなか男性の思うような反応をしてくれない時には、女性をスケベにさせてしまえばいいんです。
その方法を具体的に教えます。
これであなたは、女性とのセックスで、今まで見たことがないくらい女性が乱れて、どんどんスケベになっていく姿に興奮してしまい、我を忘れることになるでしょう。
「オレのセックスは女性を満足させてるぜ!」という方のほとんどは知らない、女性に快感を与えるために考えておかなければいけない大切な事とは?
セックスとは、お互いが快感を得られる最高のスキンシップなんですが、男性の多くは知らず知らず、一人よがりなセックスをしているものなのです。
どんなことに気をつけなければいけないのかを教えます。
これで、あなたは女性をセックスで満足させられ、あなた自身のセックスの上達にも繋がります。
セックスで女性をイカせる為のマスターしなければいけない極意とは?
セックスにおいて、男性がイクのは簡単なことですが、女性がイクのは難しいことなのです。
人それぞれ、イキやすい女性もいれば今まで全くイカなかったという女性もいます。
しかし、ほとんどの女性をイカせる極意が存在します。
その極意を極めれば、あなたは女性をイカせる事ができるようになります。
長年連れ添った夫婦のような、マンネリ化してきたセックスを変える方法とは?
セックスがマンネリ化してくると、女性はだんだんとセックスに対する期待感が弱まってきます。
それを打破する方法があります。
普段とはちょっと違ったセックスの求め方をすることで、あなたはその女性と付き合ったころのような新鮮さをパートナーに与えることができるようになります。
コンプレックスがあるところの服を脱がせやすくさせる絶妙なタイミングとは?
女性というのは、コンプレックスを持っている部分を見せようとはしてくれません。
しかし、男としては全てを見たいわけで、激しく拒絶されない限り脱がせたいものですよね?
そこで、なかなか脱いでくれないコンプレックスの部分を嫌がられることなくあっさり脱がせる方法があります。
この方法で、あなたはセックスに集中できますし、女性もあなたに対してコンプレックスの部分に抵抗を示さなくなります。
女性をイカせるために有効なコトバ責めとは?
黙って行うセックスよりあなたが女性にコトバをかけて責めていく方が、女性はイキやすくなるのです。
私がこれまでいろいろ試してきたコトバの中で女性への効果が高かったものをシチュエーション別にあなたに教えます。
そのコトバをあなたが女性に浴びせたとき、その都度女性は感じてしまい、完璧にオーガズムへと導くことができるのです。


ざっと挙げただけで、これだけあります。

この他にも、まだまだありますが、いかがでしょうか?

ページ数は大ボリュームの合計219ページ。



本マニュアルは、書店などで販売されている書籍に比べ、
体裁はさほど綺麗ではありませんので、綺麗な体裁を
望んでおられる方は購入しないほうがいいでしょう。

しかし、書店などで販売されている書籍に比べ、
本マニュアルに書かれている内容の圧倒的な効果に
あなたは驚くことでしょう。


いかがでしょうか?


全219ページ


このマニュアルを実行して得られる効果のほんの一部をピックアップしますと

今まで一度もイカせられなかったあなたのセックスで、女性をイカせられるようになっている
このマニュアルでは、あなたがこれまで、どういうセックスをしてきたからダメだったんだという理由を説明し、あなたが女をイカせるために、これからどういうセックスをしていけばいいかを事細かに説明しています。
たとえ、今あなたが早漏でテクなし男だとしても、女性をバンバン狂ったようにイカせ、あなたの虜にさせることが可能となり、女性のあなたを見る目が180度変わります。
コンプレックスを持つ女性とセックスできるようになっている
これまで、好きになった女性がコンプレックスを持っているために、満足のいくセックスができなかったとしても、女性が持つコンプレックスの取り除き方を分かりやすく説明しています。
あなたの一言で、女性が持つコンプレックスは取り除かれ、これまで拒まれていたセックスができるようになりますし、コンプレックスが取り除かれているので女性を心置きなくセックスに集中させることができます。
女性をスケベなメス豚へ変えることができるようになっている
あなたが女性に対して、どういう愛撫や言葉をかければ女性をスケベで淫乱になるのかを細かく説明しているので、女性とのセックスで女性が満足しないといったことがなくなり、毎回女性がスケベで淫乱になってお互いに興奮する激しいセックスをすることができます。
セックスがマンネリ化することがなくなる
マンネリ化するセックスというのはどういうものなのか、ほとんどの方が知らない原因を詳しく説明しているので、同じ女性と何度もセックスしてもマンネリ化することはなくなり、いつまでたっても熱いセックスができるようになります。
キスだけで女性をメロメロにすることができるようになっている
今まで単に舌を絡ませるようなキスをしていたあなたが、順序に沿ったキスで女性をメロメロにさせる方法が身につき、キスをしてしまえば例えセックスをするつもりがなかった女性でも我慢できなくなり、セックスをして欲しいと懇願してくるようになります。
女性の敏感な性感帯を責めることなくイカせられるようになっている
あなたが普段のセックスで、敏感だといわれているクリトリスなどを責めないとイカせることができなかったとしても、愛撫の方法自体が根本的な部分から教えますので、女性が今までとの違いに驚くとともに、女性の満足度が上がるので、今までではイク事のなかった部分を責めてもイカせることができるようになりますし、次第にあなたの虜になるのも遠い話ではなくなるでしょう。
Gスポットで女性をイカせられるようになっている
今まで、どうやっても分からなかったGスポットの場所を見つけられるようになったあなたが、ここぞとばかりにGスポットを責めて、女性にその快感を叩き込むことによって、イキにくかった女性でもGスポットの良さを実感でき、バンバン狂ったようにイカせられるようになります。
早漏でなくなっている
男性のイクをコントロールできる体位がなんなのか、また、それをを有効に活用することで、あなたが長い間悩み続けていた『早漏』という大きな問題を解決することができ、これまで以上に挿入時間を長くすることができ、女性を満足させられるようになります。
ムードを演出するのが上手くなっている
女性がロマンチストということ、セックスで女性を満足させるのに重要な要素であるムードをどのように作り出すのかを理解できたあなたは、セックスを意識させるようなムードを演出することができるようになり、今まで性欲を満たす為の方法でしかなかったセックスを、女性を歓ばせる為のセックスだという意識を持つことで、女性にとってもあなたにとっても最高のセックスができるようになります。
女性から「セックスしたい」といわれるようになっている
女性が今まで体験したことのなかったような、忘れられないセックスをできるようになったあなたは、あなたとセックスしてきた女性から「セックスしたい」と懇願されるようになります。
その人数が多ければ多いほど、セックスしてきた女性たちがその友人に話をし、あなたの評判を聞きつけたほかの女性からも「セックスして欲しい」とせがまれ、あなたはセックスするのに不自由ない生活を送ることになりますが、やりすぎには十分ご注意ください。
男としての優越感に浸っているようになっている
セックスのテクニックが上達すると、一度セックスしてしまえばどんなにカッコイイ男よりも女性に選ばれるようになり、自分に相当の自信が持てるようになります。
また、女性があなたから離れられなくなるので、例え別れたとしても体だけの関係だけは続いているという、他の男性から見れば非常にうらやましい状態となるので、優越感に浸れます。


これらの知識を得て実践するだけで、本当に心から女性に愛され、達成感と満足感を得られることが出来るのです。


何度も言いますが、このノウハウは書店やあなたの友人などからは
絶対に知ることのできない、実証されたノウハウなのです。


>>>コトバと愛撫の8つのテクで狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術!










[PR]
by kn19870821 | 2017-06-09 23:48 | 恋愛術