年の差恋愛Real Theory 【年の離れた年下彼女を作る正しい方法】




私がこれまでの恋愛経験の中で培ってきものや
6年以上に渡る恋愛サポートを続けてきたキャリアから得た
年の差恋愛の成功を導く“23個”のセオリーを全て公開します。

セオリーの1つ1つは10分前後の動画で構成されているので、
あなたは無理なくそれらをインプットしていくことが出来ます。

この年の差恋愛成功セオリーをベースに自分を磨き、
年下の意中の女性にアプローチしていけば、
驚くほどの反応の変化をあなたも体験できることでしょう。

・「このセオリーを知らずして年の差恋愛の成功なし」と言い切ってもいいほど私が最重要視している年の離れた年下女性を振り向かせるために必要なセオリーとは?

あなたがこのセオリーを知らないままでいると、自分の良さが意中の女性に伝わらないだけでなく、意中の女性のほうがあなたと距離を置くようになってしまいます。そうなってしまえば恋愛成就は不可能なので、年の差恋愛の成功のためにこのセオリーは必ずインプットしておきましょう。

・現時点のあなたがコテコテのオッサンでも、10才以上年下の女性とごく自然にコミュニケーションしていける“若返り的”恋愛思考とは?

年の差恋愛を成功させている男性が総じて年齢より若くみえるのはこのセオリーを無意識のうちに行なっているからです。実際、老け顔がコンプレックスだった私も、このセオリーを意識してから、年齢より若く見られることが多いですね。

・自分とは接点がないように思える年の離れた年下女性との絆や連帯感を切っても切れないほど強固にするための方法とは?

あなたの中にある意識を少しだけ変えるだけで、意中の女性との絆を深くしていくことが可能です。逆に、このセオリーを知らないでアプローチしている限り、いくら頑張って行動しても、真の意味で年下女性との結束や連帯感はあり得ないと思ったほうがいいでしょう。

・自分を意中の女性にコントロールされる立場ではなく、意中の女性をコントロールする立場にするために必要不可欠なポジショニング恋愛マインドとは?

年の差恋愛を成功させるための恋愛マインドとしては、このセオリーはかなり重要です。ヒントとしては、シンデレラに憧れる女性って多いですよね。つまりが…そういうわけです。(回答は講義の中で)

・意中の年下女性の警戒心(ガード)を解くだけでなく、女心をほっこりさせてしまう“女ウケ”を実現するためのイメージ戦略とは?

真の目的は意中の年下女性に好印象を持ってもらうためですが、このセオリーを実践することで、他の女性からモテてしまう可能性もなくはないです。よって、必要以上に女性からモテすぎないためにも、バランスには注意しながらこのセオリーを実践してくださいね。

・織田信長から学ぶ年の差恋愛の成功法則とは?30才の女性より23才の女性を振り向かせるほうが成功確率が高い理屈がわかると思います。

正直なところ、ほとんどの男性がこの成功法則を知らないため、無駄な時間とお金を使った挙句、年下女性との恋愛が実らずに玉砕しています。このセオリーを学べば、「今後、自分がどうすべきか」の方針について、より明確になることは間違いないでしょう。

・若い年齢の女性が持つ特性を突いて女心を魅了する方法とは?そこからさらに発展した松本が考える自分好みの女性と付き合う“逆転の発想”もお披露目させていただきます。

日本人の男性は性格がシャイであり、最近の悟り文化のせいで小さくまとまる傾向が強く働いているので、このセオリーでお伝えする発想が欠けている…もしくは間違った解釈をしているケースが多いです。他の男性を尻目に、あなただけはこの発想を踏まえたアプローチを行なって、意中の女性の記憶に色濃く刻まれる男性になってください。

・あなたのアプローチが意中の女性にとって迷惑行為になっている可能性があります。どんな行為がそれに当たるのかを知らず玉砕している男性が非常に多いので、この講義をご覧の方だけにそのポイントをお伝えいたします。

このセオリーを学ぶことで「こんなに僕は君のことが好きなのに」といったバカな発言や意中の女性とコミュニケーションすればするほど嫌われるといった現象を防止することが可能です。恋愛は攻めだけでなく守りも重要なのでこのセオリーはしっかりとインプットしてくださいね。

・ファイナルファンタジー4の主人公から学ぶことが出来る“意中の年下女性の女心を誘惑する方法”とは?

あなたが意中の女性より年の離れた年上の男性だからこそ、このギャップをより際だたせることが出来るわけです。年上の男性であるメリットを活用するためのヒントの1つをこのセオリーからインプットしてください。

・友達のような関係から脱却して、意中の年下女性と“恋愛対象の男女としての関係”に発展させていく方法とは?

意中の年下女性と友達のような関係を目指してしまうと、「仲良くなれても彼氏にはなれない」という皮肉な結果に終わってしまうケースがほとんどです。ガツガツするのは当然NGですが、いい人になるのはそれ以上に危険なので、このセオリーでお伝えしたやり方を忠実に行なって、自然な流れの中で意中の女性に“男の存在”を匂わせていきましょう。

・年の離れた年下の女性が年上の男性に心底求めているもの…その正体について、GT理論に沿って念入りに解説していきます。

年下の女性が求めているものがわかれば、それを有するだけで特にこれといったアピールをしなくても意中の女性を惹きつけることができます。口説かずに意中の年下女性を振り向かせる極意の原点は、このセオリーにあると理解していただいて結構です。

・好きな年下女性を狙い撃ちするためには心理的な余裕が必要不可欠になってきますが、その心理的余裕を生み出すテクニックについて様々なバリエーションを考察しながらお伝えさせていだきます。

と同時に、99.9%恋愛成就できない最悪のケースも紹介するので、反面教師的な視点でこの講義から学び、意中の女性が好む“正しい大人の余裕”を身につけてください。





・電車男から学ぶ意中の年下女性をドン引きさせないで、スムーズに二人の親密度を深めていくための鉄則とは?

ほとんどの男性はこの鉄則を知らずにいるので、恋愛に悩み、失敗しているわけです。それほど難しい鉄則ではないので、あなたもこの鉄則を意識しつつ大人の余裕を持ったアプローチを行なってください。

・意中の年下女性と初デート!自分の思った通りに女性との関係を構築・進展させていく“デート術のセオリー”をあなたはご存じですか?

頭でそれを理解している男性は多いですが、高次元で実践できている男性は皆無に等しいです。今回、この講義の中で“結果を出すデート術”についてしっかりと解説したので、あなただけは女心をつかむデートを行ない、意中の女性とあんなことやこんなことをしながら盛り上がってしまいましょう。

・30代以上の男性ゆえに陥りやすい意中の年下女性との関係が一撃で終わってしまうケースも十分あり得る最悪のミステイクとは?

この感情の影響力について把握していないと、あなたが女性の掌のうえで転がされる悲惨な結果を招いてしまうものです。数々の年の差恋愛を成功させている私が意識して行なっている策を教えますので、あなたが持っている良さを活かした形で意中の女性のハートをゲットしてください。

・あなたが仮にアニメやフィギュアオタクだったとしても、そのオタク性を恋愛成就の武器に変えてしまうマインドセットをお伝えいたします。

今回、ある一人の人物を成功サンプルとしてピックアップしていますが、その男性はいい年をして愛人を9人も作った強者です。イケメンにはほど遠いルックスのオッサンなのに…。当然、愛人の件は真似しなくていいですが、彼のマインドセットは学ぶべきところが多いので、個人的な好き嫌いを抜きにして、そのセオリーを盗んでほしいと思います。

・今や誰でも持っているアイテムの携帯電話(スマートフォン)ですが、意外と多くの男性がケータイのせいで恋愛を終わらせているので、年の差恋愛の環境下での正しいケータイの使い方を伝授いたします。

このセオリーは至ってシンプルなことですが、それが出来ないのが人間の弱さです。私が改めて、ケータイの扱い方に対する理屈をお伝えしますので、それを頭に叩き込んでケータイごときに左右されない二人の関係を築いてくださいね。

・意中の年下女性の心を魅了し、ガヤの女性ではなく、意中の女性に想われつつ両思いになるべくしてなる方法とは?

狙った女性を落とす難しさは、意中の女性が振り向いてくれないから…ではなく、「他の女性からモテるようになってしまうので収集がつかなくなる」というのが真実です。そこで今回はネズミーランドを1つの例としてピックアップしながら意中の女性だけを狙い撃ちする方法をお伝えします。

年の差恋愛成功セオリーをインプットしたあとは
「実際に意中の年下女性とどう接していけばいいのか」
について触れていきます。

というのは、いくらセオリーをインプットしても、
意中の年下女性とのコミュニケーションがダメダメだったら、
恋愛成就はあり得ないからです。

それと、年下女性の特性を突いたアプローチができれば、
あっという間に恋愛成就を実現できますからね。

なので、年の差恋愛の環境下に特化した
コミュニケーション方法をインプットすることも
今後の成否を分ける大きなポイントになってくるわけです。

そこで、年の離れた年下女性とのコミュニケーションについて
詳しく触れた“戦略的セオリー”をお届けすることにしました。

コミュニケーション戦略編
気になるLINEの返信がなかった時の対応法を含めた
テキストコミュニケーションにも触れているので、
今すぐに活用していける戦略的セオリーになっています。

これでもう、年下女性相手に腫れ物を触るような
下から目線のコミュニケーションをする必要はなくなるので、
年上の男として心の余裕と自信あふれたアプローチで
意中の年下女性を振り向かせていきましょう。

・LINEやメールを効果的に使っていくために最適な文章の長さとは?そして、文章ボリュームと並行して意識すべきメッセージ戦略とは?

LINEやメールに時間を掛ける男性は多いですが、そういったテキストコミュニケーションに時間を掛けるのは時代に逆行しています。時間も気持ちも省エネを意識しながら意中の年下女性とやり取りできる考え方をお伝えします。

・LINEは年下女性とのコミュニケーションは欠かせません。というわけで、LINEで失敗しないための送り方と、最近増加傾向にある“未読スルー”を対策するテクニックをご紹介します。

LINEは気軽に女性とやり取りできる反面、LINEでのやり取りがすれ違いを引き起こし、二人の関係を悪化させているケースは珍しくありません。あなたはこの講義で学んだものをすぐに活用し、女心にグッと伝わるメッセージを送り、存在感をアップさせていきましょう。

・心理的な余裕のある年上男性という自分のポジションを意識したLINEやメールの返信がなかった場合のリカバリー方法とは?

あなたと意中の女性…お互いの立場を考えたリカバリー戦略を実行していけば、返信がなかった不遇期間がウソのように二人の関係が改善する場合も珍しくないので、今後、女性からの返信がなくても焦ったり悩んだりすることなく前向きに自信をもって恋愛していきましょう。

・年下女性からの誘いが止まらなくなるほど女ウケが良い…聞き上手を凌駕する“聞き出し上手の男性”になる方法とは?

若い女性の特性を利用することで、あなたはその女性にとってのソウルメイトになることが可能です。実際、私はこの聞き出しトーク戦略を使って大勢の年下女性をモノしてきたので、次はあなたが意中の女性から感謝されながら女心をいただいてしまってください。

・自分のコンプレックスやマイナスポイントをプラスポイントに変えたうえに、女性に興味を抱かせてしまう方法とは?でもって、その方法を身につけるためのトレーニングのやり方とは?

理論だけでなく、具体的な2つのトレーニング方法もお伝えしますので、現在のあなたがコミュニケーション下手であっても、無理なくそのチカラを養っていけると思うし、それによってその後の女性の反応も変わってくると思います。

・ホメることが女心に有効なのはご存知かと思いますが、漠然とホメるだけの行為は大きなチャンスロスを招いています。そこで今回は、女性をホメた後に示す4つタイプに対応した効果的なアプローチ方法を伝授させていただきます。

女性をホメるのが親密度向上のためだと思っているだけでは安定的な成果は見込めません。ホメる行為が質の高いリサーチになることをこの講義からインプットして、無駄のないアプローチで最大限の結果を得ることができるホメ方をマスターしてください。

・ほとんどの男性が1回こっきりのデートで終わっている中で、あなたは大人のスマートデート戦略を使って、「次はいつ会おうか?」と女性からデートを誘われる男になってみませんか?

次につながるデートを実現するために意識すべきポイントを、そのシーンに応じた形でアドバイスしていきます。(例えば、行きつけの店をデートコースに組み込むことにリスクがあることをご存知ですか?)

・漫画・北斗の拳に出てくるサウザーが放つ名言から学ぶ“年下女性との最適なコミュニケーション・バランス”とは?

一見、ふざけているように思えるセオリーですが、内容はいたってマジメ…といいますか、このバランスを知らないと腫れ物を触るようなコミュニケーションを年下女性相手に行なわなければいけないので、精神衛生上の観点からみても、このセオリーはインプットしておくべきだと思います。

・インターネットを年の差恋愛成功の味方にするために知っておきたいペルソナ戦略とは?

若い女性とネットは切っても切れない状態にあるので、インタネット上のアピールは必要不可欠な時代です。ただ、フツーに日記を更新しているだけではかなりの確率で幻滅されるだけなので、年下女性からのウケがよくなるネット活用法を使って、ライバルの男性を出し抜いていきましょう。

・感受性が強い若い年下女性だから特に有効に働く「敵を利用して強烈な連帯感を生み出す」といった少しブラックな心理誘導術とは?

当然、あからさまにモラル違反に該当するものではないので、ご心配なく。単に年下女性の女心にある弱点をついて親密度を短期間で向上させちゃいましょう…というだけの話です。やり方はとてもシンプルですが、念には念を入れて2つのパターンに分けてそのやり方を詳しく説明していきます。




・年の差恋愛の成功を願う男性なら誰でも気になってしまう…「告白成功率100%」に限りなく近い“告白のセオリー”とは?

告白について勘違いしている男性がとても多く、いつも「もったいない」と私は思っています。ということで、この講義の中で告白のセオリーをみっちり伝授していきますので、あなたも失敗する不安から解放された告白成功率100%に近い環境下で、緊張無縁の涼しい顔で告白し、意中の女性からの「ハイ!」のセリフを引き出してくださいね。

年の差恋愛成功セオリーとコミュニケーション戦略をインプットすれば、
“意中の年下女性を振り向かせていく一部始終の流れ”に関しては、
自然と理解できてくると思います。

ようするに、この2つのカリキュラムでも
年の差恋愛を成功させるくらいなら十分足りてしまうのですが。

ただ…

もしあなたの恋愛観と年下女性の価値観が
根本的なところですれ違っていたとしたら、
今まで学んできたモノの効力を発揮することは
「難しい」としか言いようがありません。

そこで今回、私が特に重要視している
恋愛技術の1つをお伝えすることにしました。

恋愛技術“X”の活用法
この恋愛技術“X”の正体と使い方は、
私が今まで公開してきた教材の中や恋愛メルマガの中でも
非公開にしてきたとっておきの恋愛技術です。

ただ、今回は「年の差恋愛」という
難易度の高い恋愛を制覇するための武器として…
この講義を受けた方だけに公開することにしました。

「えっ、少しだけでもいいから教えてほしい」ですか!?

わかりました。以下の画像が“ヒント”です。

海面
前もってお伝えしておくと、
「海のような広い心で年下女性と接する」ではありません。

もちろん、そういった包容力のたぐいも
年の差恋愛をを成功させるうえでとても大切ですよ。

でも、「恋愛技術」という視点で物事をとらえてみると、
それ以上に重要なことがあるわけです。

もし、あなたが…
この恋愛技術“X”を知るとどうのなるのか?と言うと。

この恋愛技術“X”を用いることにより、
あなたは女性側の年齢や置かれている環境に左右されず、
質の高いアプローチが常に実行可能になります。

といいますか、あなただけが持っている独自性や、
これまで学んできた年の差恋愛成功セオリーの威力を
思う存分あますところなく発揮できるようになってきます。

ようするに、この恋愛技術を一言でまとめるなら、
意中の年下女性の女心が手に取るように分かるだけでなく…

その結果として質の高いアプローチが可能になるので、
年の差恋愛の成功率が大幅に向上するよ…ということです。

とにかく、間違った解釈や価値観で年の差恋愛を進めてしまうと
二人の関係が危ぶまれるほどヤバい状況になってしまうので…

そうなってしまう前に、この恋愛技術をインプットして、
成功率も効率も優れた状態で意中の女性にアプローチしてください。

・なぜ、松本がほとんどフラれることなく狙った年下女性を落とせるのか?
その秘訣は恋愛テクニックといったレベルの話ではなく「人間そのものを感じる技術」なのです。

壮大なスケールに感じるかもしれませんが、実はそれほど難しいものではありません。一見、恋愛とは全く関係ないようなテーマから、意中の女性を狙い撃ちするための核心をお伝えしていきます。

・いくらがんばっても女性にモテない男とルックスもステータスもイマイチなのに女性にモテる男、この両者に潜む決定的な“差”の正体とは?

ようするに、女性からモテる男になるためにどうしたらいいのか?という回答もここにあるわけです。もっと言ってしまえば、女性にモテる男になることなんてちょっとした視点を変えるだけで可能だってことです。あなたはどちらの男性になりたいですか?

・複雑な女心にかき回されるのではなく、その複雑さを逆に利用して女心を攻略していく方法を伝授します。

特に若い年下女性の女心は猫の目のように変化しています。言ってみれば、ワンパターンな戦略は通用しないので、その女心を読み、先手を打つ形で対応する技術は年の差恋愛成功には欠かせないものとなるでしょう。

・女性をリサーチしたあと、「得たデータをどうすればいいのか」といった活用方法をあなたはご存じですか?恋愛技術Xの章では、“恋愛成就に直結するデータの活用方法”についてお伝えします。

過去をいつまでも振り返るのはアホな男がやることですが、現在しか考えていないのも同等レベルの行為であり、恋愛的に大損をしている状態です。この講義でお伝えする結果の出るリサーチのやり方と考え方をマスターして、意中の女性を身も心も丸裸にしちゃいましょう。

・恋愛強者の男性が考える意中の女性とコミュニケーションする真の目的とは?あなたも知っておきたい3段階のコミュニケーション・プロセスとは?

コミュニケーションを行なう真の目的を知らないと「意中の女性にアプローチしても良い反応が返ってきません。もう完全に手詰まり状態です(泣)」と嘆くだけの立場に追い込まれるだけです。年の差恋愛を楽しみながら成功させるためにもコミュニケーションの目的をしっかりと定めていきましょう。

・日経平均株価を事前に知ることが出来れば大勝ち間違いナシになるのと同様に、女心を見透かし、自分の思い通りに動かしていく先読み技術のやり方とは?

ありきたりな表現になりますが、女心のカンニングをすることがこの技術をマスターすれば可能になります。予測不能なハラハラ感を楽しむのも恋愛の1つですが、絶対に付き合いたい女性相手には失敗リスクを極力減らす事も重要なので、この技術をあなたもマスターしてください。

年の差恋愛成功セオリーとコミュニケーション戦略でも十分なのに
さらにそこから女心を見極める恋愛技術“X”を伝授いたしました。

私の本音を正直に告白すれば、
「これだけの武器があれば余裕で年の差恋愛は成功できるでしょ!」
と、思ってしまうわけです。

…が、さらにあなたの年の差恋愛成功率を向上させるため、
もう1つの講義をプラスすることにしました。

それが「年の差恋愛攻略ロードマップ」です。



>>>年の差恋愛Real Theory 【年の離れた年下彼女を作る正しい方法】














[PR]
by kn19870821 | 2017-06-29 13:39 | 恋愛術