JUNKY×LINE



合コンや飲み会で女性から断れにくいLINE IDのスムーズな交換方法とは?
LINEを開始するためには、まず狙った女性のLINE IDを入手しなければなりません。合コンや飲み会で、女性から嫌な顔をされずに、あなたにニッコリと笑ってお願いされる方法があります。
これでアプローチをする女性がいないという心配がなくなります。

どんなにも眠くても女性が返信してしまうダントツに女性が好む話題とは?
どんな女性でも、LINEをもらったら、すぐに返事を返さなければと思う話題があります。女性は、あなたに話したくてしかたがないのです。
あなたは、女性のこの習性を知った上でLINEを仕掛けると、女性はあなたのことを無視できなくなります。

LINEを送る前から女性をキュンとさせてしまう方法とは?
1通目のLINEを送る前から勝負は始まっています。これを無視してLINEのやり取りを始めるのは、自爆行為と同じです。
ここを押さえておくと、あなたはまだLINEを送っていないのに、興味・関心を持った女性から、熱い視線を浴びることができます。

恋愛感情を高めるために知っておかなければならない数式とは?
あなたは、女性の感情を「あなたがいないともう生きていけない」というレベルまで高めていかなければなりません。
恋愛感情を高めるための数式を知っているだけで、あなたは数式を知らない人の1000倍もの早さで、恋人をゲットできるようになるでしょう。

97パーセントの人が誤解している聞き上手の本当の意味とは?
聞き上手というのは、女性の話にウン、ウンと頷くことではありません。また、常に女性に質問することでもありません。
ここを誤解していると、せっかく引き寄せた女性の心も離れていってしまうことになります。

あなたへの情をより高め沸騰させてしまう「LINE○○タイム」とは?
あなたのことに無関心だった超S級美女であっても、この策略にかかると、あっという間にあなたにひれ伏すようになります。
あなたはビールでも飲みながら女性の反応をニタニタ想像していれば良いだけです。

LINEトークを盛り上げるための絶対的法則とは?
あなたがどんなに話題豊富であったとしても、女性への話題の振り方を間違えると、恋愛対象外の男へと真っ逆さまに落ちていくことになります。
女性との心の距離を考えたLINEならではのトーク術を身に付けると、面白いように女性が押し寄せてきます。

いい人止まりの人が、恋人へとステップアップするためにするべき3つのこととは?
女性がなぜ、「いい人だけど、ごめんなさい」と言って断るのか、それには理由があります。
その理由を知った上で3つのことを女性に仕掛けると、あなたは万年いい人止まりを卒業し、今まで取りこぼしてきた女性を見返してやることができるでしょう。

女性から口説いてくるように仕向ける自動操縦法とは?
ジャンキーLINEは、女性の本能や欲望を利用した方法です。
あなたのトラップにハマった女性はあなたに依存し、最終的にはあなたのことで頭が一杯になって告白せざるを得ない状況になるのです。

恋人意識を強制的に作ってしまう強制○○告白、両○○の選択とは?
あなたのことを信頼していても、まだ好きという感情を持っていない女性に、あなたを男として見るよう仕向ける特効薬があります。
即効性があり、強制的に女性の意識を変えてしまうので、取り扱いには注意が必要です。

ガードが固い女性に心を開かせてしまう心理テクニックとは?
LINEを始めたばかりの頃は、女性はあなたに警戒心を持っています。女性の閉じた心をこじ開けるのではなく、女性が自分から進んで、あなたに心の中を見せてくれるようになるテクニックを差し上げます。
あなたはどんなタイプの女性も攻略できるようになるでしょう。

知らないでは済まされない、女性が一番注目する男性の●●とは?
あなたが送ったLINEのどこに女性は注目しているかご存知ですか。女性の嗅覚は、あなたが思っているより100倍も鋭いのものです。
●●を知っているか知らないかで、女性のあなたへの評価は、天国と地獄ほどの差になってしまいます。

LINEを3通送っただけで、女性に好きと思わせる恋愛スイッチの入れ方とは?
なぜ僕が、LINEを使った手法を編み出したかという理由の一つに、できるだけ早く、あなたに恋人を作ってもらいたいということがありました。
女性の本能を錯覚させるテクニックを使うと、女性の心は勝手に暴走し、あれよあれよという間に恋愛モードに入ります。

女性の興奮度を高めてあなたに依存させる本能レベルに訴えるトーク術とは?
恋愛は本能レベルのやり取りで成立するものです。上品な女性だからといって、メスとしての本能がないわけではありません。
200万年前の狩猟採取時代から伝わる本能に突き刺さる表現法を学べば、あなたはどんなタイプの女性でも落とすことが可能になります。

話を聞いていただけなのに女性から感謝され男としてのステータスを上げる話題とは?
女性の話を聞いて、相槌を打っているだけでも「助けてくれてありがとう」と感謝されることがあります。ただ注意しなければならないのは、話題を持ち出すタイミングです。
タイミングを間違えると、かえって逆効果になってしまいます。

恋愛に不器用な人だからこそできる辛い過去を帳消しにする一発逆転恋人ゲット法とは?
自分にはモテ要素がまったくないと思っている人がいるかもしれません。実際、僕もそうでした。しかしそれは思い込みにすぎないということを証明するLINE術があります。過去がそのまま未来につながっているとは考えないでください。
恋愛慣れしていない僕だったからできた方法を、あなたにも伝授します。

女性の理性を破壊し「あなたでないとダメなの」と言わせる藤堂式LINE術とは?
僕が開発した一連のLINEを送ると、女性は感情を揺さぶられ、理性が付いてこられない状態に陥ります。女性の脳は、混乱しており思考が停止した状態です。
この時を待ってましたとばかりに、あなたはジャンキーLINEの中でも一番強力なLINEを送りつけて、女性の頭をあなたで一杯にさせてしまいます。

短時間で女性をあなたに逆らえない体質にしてしまう妄想誘導術とは?
本屋に並ぶレディコミをご存知でしょうか。約8割の女性が、レディコミを読んで妄想恋愛をしたことがあるそうです。女性の妄想癖を逆手にとり、女性の頭の中に、常にあなたがいる状況を作り出します。
女性の妄想は暴走しやすく、短時間であなたの価値にひれ伏し、あなたに依存していくようになります。

女性のブロックリストに入り恋愛対象外へと消える男性がよくやる失敗LINEとは?
女性の本能を誤作動させると、あっという間に恋愛感情を持つようになります。身体だけの関係を望むならこの段階で終わりにしてもOKです。
しかし、女性と末永く付き合っていこうと考えているのであれば、マーケティングで使われている手法を使って、最後の仕上げをする必要があります。



>>>>JUNKY×LINE

















[PR]
by kn19870821 | 2017-07-08 12:39 | 恋愛術

安心安全