オーガズム・チューニング



この石井哲平編で暴露される一部の内容を紹介すると:

・”心を抱くとイク”そのメカニズムと心の抱き方
なぜ心を抱いてあげると女性は絶頂するのか?なぜ心を抱かないとイカない女がいるのか?女性のオーガズムの秘密と心の抱き方をあますことなく伝授します。石井哲平10年間のコンサル活動の成果がここに集約されています。

・女性の心をイカせる7つのキス
女性の心をイカせるキスは全部で7つあります。この7つのキスをすれば、彼女の感情はどんどん高ぶっていきます。頭がぼーっとしてきて次第に我を忘れ、恥じらいも無くし、本能のままにあなたに股間をすりよせてくるでしょう。

・フェラチオを大好きにさせる方法
「フェラチオ苦手なの」「フェラはあんまり好きじゃないんだよね…」という女性は10人に3人くらいの割合で存在します。一方で、「おちんちん大好き。いっぱいしゃぶらせて」という女性も同じく10人に3人くらいの割合で存在します。フェラで男性が射精すると同時に絶頂してしまう女性もいます。この違いは何なのか、どうすればフェラ嫌いの女性が、30分~1時間も喜んでペニスを舐め続けるようになるのか、その秘密を教えます。

・ペニスを挿入した瞬間にイカせる前戯
この前戯で女性の心を抱くと、女性は心も身体も最高潮のオーガズム・ステート(いつでも絶頂可能状態)にチューニングされるでしょう。この状態であなたがペニスを挿入したら、ピストンせずとも彼女は至福に包まれ何度もイッてしまうでしょう。

・女性のカラダを全身性感帯に変える言葉の使い方
心と体はリンクしています。心が変われば体の感覚も変わっていきます。緊張すれば体は硬くなるし、楽しくなれば体は軽くなります。石井哲平が女の心を変えるには言葉を使います。ある法則に従って女性に言葉を浴びせていくと、女性はどこを触られてもビクンビクンと反応してしまうほどの全身性感帯に変わります。

・イケない女性を”イク心”に変えるためのマインドセット
たとえあなたが女性を1,000人抱いたとしても、どれだけすごいセックス・テクニックを習得したとしても。このマインドセットがなければ、イケない女をイカせることはできないでしょう。逆にこのマインドセットさえあれば、童貞の初体験であろうと女性をイカせることは不可能ではありません。すべての男性に知ってほしい心をイカせるマインドセットを公開。

・女性を”イク心”にチューニングする6つの必須条件
女の心をイカせるにはこの6つの必須条件をクリアする必要があります。その条件とクリア方法を公開。このクリア方法をシステム化してしまえば、あなたはいつでもシステマチックに女をイカせるオーガズム・マシーンに変貌します。

・女性をイカせるために男性が日常で注意する5つのポイント
女性をイカせるために、男性が常日頃から気をつけておくべき5つのポイントを紹介。最低限この5つをしっかり注意しておくことで、あなたは女性から嫌われることはなくなるでしょう。

・日頃から行うと彼女のイク確率が65%アップする5つのコミュニケーション
日常の彼女とのコミュニケーションをほんのちょっと変えると、それだけでベッドでの反応が大きく変わります。日常のさりげない会話で彼女の”イク心”を育てていけば、ベッドの中だけで頑張るよりも断然_ラクにイカせられるようになるでしょう。

・オーガズムが最も深くなる時期
女性はデリケートな生き物なので、タイミングによってオーガズムの深さが変わります。この時期を知っておくと、浅くしかイケないタイミングの時に必要以上に頑張りすぎたり、深くイケる時にきっちりイカせないといった、もったいない無駄をなくすことができます。

・女性をイカせるデート術
女性をイカせるにはデートからその気にさせておくのがベストな方法です。石井哲平が数々の女性に金品を貢がせてきた禁断のデート術を公開します。愛撫はデートから始まるのです。

・イク心をつくる雰囲気の演出方法
女性は雰囲気に弱い生き物です。いつでも「つい流されて」しまいたいと思っています。この雰囲気演出法をデートで使えば、女性はあなたとのセックスを期待して興奮し、太ももまで愛液を垂らしてしまうでしょう。

・イカない女性をイカせる3つの体位
女性をイカせるのに適した体位3つをご紹介します。この3つの体位を組み合わせることによって、女性は今までにない快感を覚え、今までにないほどの強さであなたのペニスをきつく締め付けるでしょう。あなたがすぐにイッてしまわないように、合わせて福田式早漏対策も実践してください。

・後戯の真の重要性
セックスが終わった後の『後戯_』が大切であるというのはあなたも聞いたことがあると思います。でも、なぜ大切なのか、その本当の意味を解説している指南書やマニュアルは見たことがありません。この意味を知らないと、せっかくの後戯が全く無意味になってしまう危険があります。

・女性に愛される後戯の言葉
女性の満足感とあなたへの信頼感が通常より45%上がる後戯のやり方を公開します。セックスの後に「気持ちよかった?」と聞いては絶対にいけません。そうではなくて、もっと他に言わなければいけない言葉があるんです。この言葉で彼女のあなたへの愛は_ますます深まるでしょう。

・オーガズム・チューニング・タイムスケジュール
ホテルに入ってからセックスをし、後戯までの最もベストなタイムスケジュールを公開します。何事にも適正というものはあります。セックスにかける時間もその一つなのです。女性の心が温まる前に終わらないように、温まった女性の心が冷めないように、正しい時間配分でチューニングを行ってください。

・潮吹きは気持ちよくない!?潮吹きの本当の効果
男なら誰もが憧れる『潮吹き』。潮吹き自体は女性にとってそれほど気持ちよくないという事実をご存知でしょうか?ましてやイクほどの快感はまったくありません。それでは潮吹きはやらないほうがいいかというと、それも違います。潮を吹かせるのは、気持ちよくさせるのではなく、別の”ある効果”が絶大なんです。これを知るか知らないかで、潮吹きで女性がシラけるかイキまくるかが変わってくるでしょう。

・セックスレスを予防する方法
カップルや夫婦がセックスレスになると、その関係性に重大な影響を与えます。セックスレスになる原因はいろいろありますが、一度セックスレスになると、そこからまたセックスをする状態にもっていくのは困難です。そうなる前に、石井哲平流セックスレスを予防する方法を紹介。

・女をドMに変貌させる3つの言葉
この言葉を発すると、女性は”ある心理トリガー”が引かれて「もっと気持ちよくしてあげたい」「ご奉仕してあげたい」というMの心にセルフ・マインド・コントロールされていきます。ほんのちょっとした言葉に聞こえるこの3つの言葉が、女性の心を見えない縄できつく支配してしまうのです。

・彼女と”一緒にイク”射精コントロール法
「ねえ、お願い、一緒にイッて」と懇願された_時、彼女より早くイッてしまったらバツが悪いですよね?イケなくてもちょっと残念。本当に同じタイミングでイケた時というのは、快感もそうですが、愛が深まる感じがするものです。早すぎず遅すぎず、彼女と同じタイミングでイク方法と、同じタイミングでイカせる方法を紹介します。

・理性を崩壊させる5つの言葉
セックス中にこの言葉を唱えるだけで、女性は徐々に理性を崩壊させていきます。理性が崩壊した女性がどれほど気持ちいいのか、それは男の理解を超えています。我々男はよだれを垂らしイキ狂う女性をただ見守ってあげることしかできないでしょう。女性を”オーガズム以外存在しない世界”へ導く呪文を公開。

・女性器の締まりを良くする方法
女性の体は千差万別、人によってはアソコの締まりがあまり良くない子も当然います。締まりがよくないとペニスが快感を得られず、中折れする原因にもなってしまいますよね?そんな締まりの良くない女性器をキツキツの名器にする方法を紹介します。あなたの方が気持ちよすぎてすぐに射精してしまうのは避けられないかもしれません。

・真面目系の清楚な美女を変態にする調教術
どんなに真面目で清楚そうな女性でも、メスであることには変わりありません。そしてメスである限り、誰もが変態性の種をもっていますし、その種を育てて変態に調教することは可能です。普段は虫も殺さないような澄ました顔をしているお嬢様が、自ら腰を振り止められなくなって失神するまで_イキ続ける姿を眺めるのはともて楽しいものです。

・女性の心を痺れさせる挿入方法と腰の動かし方
この方法で彼女にあなたのペニスを挿入すれば、彼女の心はジンジンと痺れ、切なくて狂おしいくらいにエロスを爆発させるでしょう。そしてあなたが腰を動かすたびに、彼女は天国へ一歩、また一歩と近づいていきます。

・3ヶ月で女性を淫乱なドMに変える方法
オーガズムには個体差があり、女性によっては「何をやってもイケない」という人がいます。そんな女性でも、時間をかけて徐々に”イク心”を育てていってあげれば、3ヶ月もあれば、失神するほどのオーガズムに達するようになることは可能です。彼女セックスを楽しみながら、最終的には淫乱なドMにしてしまう調教方を公開。

・聴覚を支配してトランスに入れる誘導術
セックス中の女性の聴覚をこの方法で支配し、誘導することで、彼女は最高のエクスタシーを何度も何度も味わうことができます。トランスした女性はまるで夢遊病患者か薬物でもキメたかのように、”あの世”へイキっぱなしになってしまうでしょう。

・感度を上げる焦らしのテクニック
何をやるかではなく、何をやらないか。それが大切な局面がセックスにはあります。この焦らしのテクニックを駆使すれば、彼女はあなたに触って欲しくて触って欲しくて、体をくねらせ、あなたにしがみつき、「お願い、触って、ねえ」と泣きながら懇願してくるでしょう。その時にはもう彼女の感度は最高レベルにまで達していて、あなたがそっと触れた瞬間に、電流が流れたようにびくんびくんと体を震わせ、果ててしまうのです。

、、、これらはほんの一部です。

他にも、ここでは紹介できなうような非道徳なテクニックもお話ししています。



この福田ごんべい編で公開される一部の内容を紹介すると:

・中イキしない女性をイカせる3ステップ開発法
「クリトリスの愛撫でならイケるけど、ペニスの挿入で膣の中でイク”中イキ”は未経験」という女性は非常に多いです。彼女たちは、いつか中イキすることを夢見ていますし、中イキさせてくれそうな男性に惹かれます。中イキしたことがない女性に「俺、女を中イキさせられなかったことないよ」とでも言えば、彼女とその日のうちにセックスできる確率は一気に83%にまで上がります。後日できる確率はもちろんそれ以上です。簡単な”ある3つのこと”を段階的にやっていくだけなので、明日からでも即実践可能です。

・絶対に言ってはいけない4つの言葉。
私が伝授する技術の全てをあなたが習得したとしても、この4つの言葉のどれか一つでも口にしてしまったら、彼女はたちまち心を閉ざしてしまうでしょう。仮にその後も彼女とセックスできたとしても、彼女は二度とあなたとのセックスでイクことはないでしょう。この4つの言葉は絶対に言ってはいけません。

・女性が“魂レベル”でオーガズムに達する方法
オーガズムには何段階ものレベルがありますが、最高レベルは”魂レベル”でイクことです。今回初めて、この魂レベルでイカせる方法を公開します。この方法はあなたの人間性が問われるある種危険な方法ですので、ご使用は自己責任でお願いします。

・五感すべてを刺激して女性を官能世界の泥沼に引きずり込む
視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚。人間の5つの感覚それぞれ刺激して、魅惑的な官能世界に引きずり込む方法を公開します。五感への刺激は無意識に作用します。女性はそれとは気づかないまま、いつの間にかズブズブと底なし沼にハマるように底なしの快楽に沈んでいきます。言葉を使わず意識の抵抗が一切ない性的アプローチです。

・女性をイカせる3つの質問
もしも女性をその気にさせたかったら、まず初めにこの3つの質問のどれかからアプローチを始めてみてください。女性は一気にあなたに関心を持ち始め、それから目をトロンとさせて、やがて次第にあなたに身体を預けてくるでしょう。

・パブロフの犬のように女性を訓練する方法
女性に一度オーガズムを体験させることができたら、次のステップは、彼女を”よりイキやすくする”ことです。この訓練方法をあなたが実践すれば、彼女はどんどんイクまでの時間が短くなり、最終的にはあなたがペニスをズボッと挿入した”最初のひと突きの瞬間”に絶頂を迎えるまでになるでしょう。

・女性がイクために必要な5つの条件
女性が心と身体を開放してオーガズムに達するためには、条件があります。この5つの条件をあなたが全てセットした時、彼女は自分に何が起こったのか分からないくらいの快感を経験します。彼女の驚きと恍惚の入り混じった表情をお楽しみください。

・女性が絶頂を迎えるための”オーガズムの場”の生成方法
魔法や特殊能力の発動に結界や魔法陣が必要なように、女性をイカせるのにも”場”が重要になります。この場を上手に作り上げることで、部屋の空間は歪み、濃厚でセクシーな臨場感ができあがり、女性は場の雰囲気に飲まれてその気になっていきます。オーガズムの場の生成方法を公開!

・女性の心を開く4つの言葉
何百人もの女性に施術をしてきた福田ごんべいだからこそ知り得る、女性の心を開くシンプルで強力な4つの言葉を教えます。この言葉の力から女性が逃れることは正直難しいでしょう。「出会って間もないのに気が付いたら心をすっかり許してしまっていた」と女性が絶賛するそのセリフとは?

・不感症の女性の日常トレーニング法
不感症の女性を1日でイカせることはさすがにできません(私はできないことや大げさなことはいいません)。しかし、不感症の女性を”ある簡単なトレーニング”でオーガズムに導くまでにはできます。このトレーニング法を彼女に教えてあげ、彼女の不感症が治った暁には、あなたは彼女に涙を流して感謝されるでしょう。

・絶対にやってはいけない3つのNG前戯
この3つの前戯は無意識でやってしまっている人が多いので、かなり注意が必要です。この3つの前戯のうち、どれか一つでもやってしまったら、彼女はたちまちみじめな気持ちになってしまうでしょう。最悪、「もう二度とこの人とはセックスしない」と思われてしまいます。「何をやるか」も大切ですが、「何をやらないか」はもっと大切なんです。

・女性をイカせる男になるための5つのマインドセット
このマインドセット(=心構え)がなければ、あなたが女性を真のオーガズムに導くことは難しいかもしれません。たとえあなたが膨大なオーガズムの知識があったとしても、どんなに優れたセックスの技術を持っていたとしてもです。女性は感情の生き物であり、男の心も敏感に察知するからです。この心構えでセックスに臨めば彼女の濡れ具合が半端じゃないことに驚くでしょう。

・相手のオーガズム・タイプの見極め方
女性は、オーガズムに達するまでの道のりやツボが何タイプかあり、タイプによってアプローチが違ってきます。デートの時にさりげなくタイプを確認しておけば、いざセックスになった時に、高確率でイカせることが可能になります。彼女がどんなタイプでどうすれば最短距離でイクのか、その見極め方を公開します。

・恋人をイカせる日常コミュニケーション
このコミュニケーション方法を実践すれば、二人で協力してオーガズムに向かっていくことができます。彼女はあなたの優しさに愛を感じ、どんどんイキやすい心と身体になっていくでしょう。

・女性がオーガズムに達しない8つの理由
女性がオーガズムに達しない理由は8つあります。彼女がイカないのは、この8つの理由のどれか1つ以上に当てはまるからです。この8つの理由を順番に潰していけば、自ずと彼女はイケる状態に近づいていきます。彼女がどんどんイヤラしくなっていく変化を楽しんでください。

・刺激すると女性の性欲が高まる3つの部位
彼女の性欲をオンにするスイッチを紹介します。彼女の身体のこの3つの部位のどれかを刺激すると、彼女の性欲のスイッチがオンになり、どんどんセクシーな気持ちになっていきます。彼女はなぜ自分が性的に興奮してしまっているのか分かりません。あなたのタッチのせいだなんて思わないんです。あなたにセックスする気がない場合、相手の女性が気の毒ですので、むやみにタッチしないでください。

・女性の性的感度と性欲がぐんと上昇する食べ物
この食べ物は、ある特殊なコミュニティの間でだけその効能を伝えられてきた特殊な食べ物です。この食べ物を女性に食べさせれば、「今日の私、なんだかおかしいの」とあなたを挑発し始めるかもしれません。過剰摂取注意です。

・女性をイカせる”5つの男のトレーニング”
この古来から伝わる簡単なトレーニングを実践すれば、あなたの「女をイカせる基礎能力」はどんどんアップし、また、みるみるうちに魅力的な男になっていきます。「オーラがありますね」「雰囲気が素敵ですね」と女性から褒められるようになるでしょう。

・女性を全身性感帯にする方法
この特殊な愛撫方法をやると、みるみるうちに女性は感じ始め、やがてどこに触れても快感を感じる”全身性感帯ボディ”になってしまうでしょう。ベッドのシーツがそっと擦れただけでも気持ちよくてのたうちまわってしまう彼女の姿は、あなたを人生で一番興奮させることでしょう。

・カップルのマンネリを解消する方法
カップルにマンネリはつきものです。それを乗り越えた時に新しい愛のフェーズに入るのですが、その前に破局してしまうことも多いのが実情です。この方法を取り入れれば、マンネリやセックスレスは解消され、再び付き合い始めのようなラブラブ状態が復活するでしょう。きゅんと切なくなる恋の感情を二人で思い出して燃え上がってください。

・不感症の女性の身体開発方法
愛撫や挿入で快感を感じない不感症の女性。彼女の悩みは我々男性が想像できないくらいに辛いものです。この身体開発方法を実践すれば、不感症の彼女もオーガズムを達するまでの心と身体に仕上がります。彼女に初めての快楽体験、オーガズムの感動を与えることができるのはあなただけです。

・童貞が初体験で失敗しない方法
もしもあなたが童貞で、初体験でうまくやるためにこの手紙を読んでいるのなら、この方法は必見です。この方法を実践すれば、童貞であることがバレないばかりか、女性が経験済みでも「こんなに上手なエッチは初めて…」と感動されるでしょう。

・オナニーもしない淡白な女性を淫乱に育てる方法
淡白な女性はセックスしていても盛り上がらりに欠け、正直つまらないですよね?彼女自身も、盛り上がれるなら盛り上がりたいと思っているはずです。この方法を実践すれば「オナニーなんてしないよ。性欲あんまりないし」という女性でさえも濡れた目で「もう一回、エッチしてください」と言わしめることが可能になります。「おかわり」に備えて体力を鍛えておいてください。

・何をやっても女性がイカない場合の奥の手
福田式オーガズム整体の最終奥義を伝授します。私が提唱する方法全てを尽くしてもなお_イカない女性がいる場合、最後の奥の手としてこの方法を行ってください。かなり特殊な方法ですが効果は抜群です。んもしもこれで彼女がイカなければ、世界中のどんな方法でもイカせることは不可能でしょう。

・初対面の女性にタッチを求められる誘導術
福田式マッサージ法を一つか二つ覚えただけで、あなたは初対面の女性からタッチを求められるようになってしまいます。パーティーや合コンなどで「どうやって女性に話しかけようか?」と地蔵のように立ち尽くしている男たちを尻目に、あなたは女性に囲まれ、彼女たちから触れることを望まれてしまうのです。あなたは今日から、選ばれる側から選ぶ側になることができます。

・気位の高い女性からデートに誘われる心理術
この心理術を使うと、どんなに気位の高い女性でも、彼女の法からあなたの連絡先を尋ね、あなたをデートに誘わずにはいられなくなります。実際福田ごんべいは、クラブで大人気の身持ちの硬い美人ママから誘われて、大人の関係を楽しんだりしています。通常、男性から女性にアプローチすると価値を下げがちですが、この方法なら圧倒的な高みから女性を見下ろすことができます。ただしあなたが圧倒的な主導権を握れたとしても、紳士的な態度だけは忘れないでください。

・女性の脳幹を刺激し淫らにする方法
この方法は女性の脳幹に直接作用して、女性の理性のガードを外してしまいます。どんなに真面目で理知的な彼女であろうとも、清純可憐な乙女であろうとも、理性が飛んでしまい、”爬虫類の脳”で快楽をむさぼり始めます。豹変した彼女に引かないように心の準備をしておいてください。

・福田式早漏&遅漏対策
福田式気功整体からみた早漏対策を伝授します。早漏や遅漏には”脳と心”が大きく関係しています。その仕組みと、実践的なトレーニング方法を教えます。

・脳内麻薬を放出させるマッサージ
この簡単なマッサージを行うと、女性の脳内から快楽物質がシャワーのように大量に放出され、あっという間に女性はうっとりしてしまいます。脳内麻薬には中毒性がありますので、彼女はあなたにボディタッチされるたびに、もっともっと欲しくなってしまうでしょう。依存ボディに注意です。

・周囲に気づかれずに女性に泣くほどの快感を与える法
レストラン、カラオケ、パーティーなどで、隣に座った女性を泣くほどに感じさせることが可能になります。しかも、周りの人には何をしているのか全く気づかれずに。周囲はどうして彼女が泣いているか分かりません。もし泣いてしまったら、紳士的にホテルにエスコートしてあげましょう。彼女と二人でドキドキするスリルを楽しんでください。

・処女をイカせる身体にするための6ステップ
女性の処女を捧げてもらえるというのは、男にとって喜ばしいことであり、初めての男として重大な責任があると考えてください。初体験が彼女の一生の人生を決めてしまうことだってあるんです。この6ステップの階段を登っていけば、すべてが初めての女性でも、もっとも効率的に身体が開発されていき、あっという間にオーガズムに達するでしょう。間違ったセックスを重ねてきた女性よりも早いかもしれません。彼女にとって一生忘れられない男性になってください。

・半狂乱注意!女性器を愛撫する方法
今まで誰にも教えなかった女性器の愛撫方法を公開。この気功整体の技術の粋を駆使した愛撫法で彼女の性器を愛撫すれば、彼女は完全半狂乱で気が狂ったように泣き叫ぶことになるでしょう。彼女が声が枯れるほど思いっきり叫んでも大丈夫な環境で実践してください。彼女の人生にとって、あなたの存在が決定的になる瞬間です。男の覚悟を決めてください。

、、、これらはほんの一部です。



>>>オーガズム・チューニング







[PR]
by kn19870821 | 2017-07-15 13:09 | 恋愛術

安心安全