スーツ選びのゴールデンルール

世の中の95%以上の男性は、「スーツを着る」ということに関して大きく勘違いしています・・・
「ただ着る」だけのダサくて平凡な男から抜け出し、男としてのステージを向上する「スーツを着るときの心構え」を公開


あなたは「ただなんとなく」試着していませんか?この手紙で公開した”3つのポイント”をチェックするのは当然ですが、その他にもいくつかの”試着の極意”とも呼べるパターンがあるのです。このパターンを学んで、100%納得の行くスーツを手に入れてください。
「外見の良さ」が「収入の額」に直結する非情な現実・・・あなたは外見と収入が比例していることをご存知でしたか?仕事で成果を上げても正当に評価されないのは、実は見た目に問題があったからなのです。外見によるマイナスを打ち消して、即収入アップにつなげる論理を徹底的にレクチャーします。
たった10秒で女性ウケを3倍にするチーフの使い方・・・ほとんどの人が無造作にポケットに入れているチーフですが、実は「色と形」に少し気を使うだけで何倍にもオシャレに見えてしまう魔法のアイテムでした。手間なしで最大の効果を発揮する”チーフ使いの3ステップ”をお伝えします。
あなたの印象を自由自在に操るVゾーンの秘密とは?ジャケットのラペル(襟)とネクタイが作り出すVゾーンですが、このエリアはあなたの印象を左右する重要な場所なのです。”Vゾーンの黄金比”をマスターすれば、女性の視線はあなたの胸元に釘付けになり、彼女の脳内にはあなたの印象が強烈に刻み込まれるでしょう。
オシャレなスーツに欠かせないパートナーといえば・・・もちろんオシャレなシャツですね。「白いシャツ着とけば問題ないんでしょ?」と思っているあなたも、ここで公開する「スマートなシャツの選び方」を参考にして、まわりの男に差をつけてください。
「靴とベルトは同じ色」というセオリーはあなたも聞いたことがあると思います。もちろんこれは正しいのですが、実は、予算をかけずに高級ホテルのスタッフにも一目置かれる靴選びのテクニックがあります。このテクニックを身につけて、高級ホテルでVIP待遇を味わってください。
面倒な手間なくスーツを長持ちさせるケアのテクニック…お気に入りの服はついついヘビーローテーションしてしまうため、気づかないうちにボロくなってしまいます。買い換えるお金と時間と手間を節約する「綺麗なまま長持ちさせる秘密のケアテクニック」をレクチャーします!
予算別のおすすめスーツブランドリスト・・・10万円以下で、30万円クラスのスーツに見えるおすすめブランドをこっそり暴露します。特に、5万円以下のおすすめブランドが充実しているので、ローコストでハイリターンの結果が得られるでしょう。
流行のスーツを着ればいいと思っていましたか?残念ながら、それは大きな間違いでした。トレンドを取り入れつつ、スーツの基本をブレさせない選び方のコツを紹介。
「太っているから」「痩せているから」といったことをコンプレックスに感じていますか?もし感じているなら、「体型を補正してくれる」スーツを選んでください。そうすれば、コンプレックスが一転、逆にアピールポイントとして活用できることに気づくはずです。「コンプレックスを武器に変える補正スーツの選び方」を公開!
服屋を居心地悪く思っていませんか?もし思っているなら、83%以上の確率で「店員のプレッシャー」が原因でした。店員に嫌われることなく適切に距離を保つのが、ゆっくりと快適にスーツを選ぶコツです。服屋を高級プライベートサロンのように居心地の良い空間に変えてしまう鉄板の店員スルーテクニックをこっそりお伝えします。
「良いスーツ」はビジネスにも恋愛にも効果は抜群です。しかし実は、「恋愛」に特化したスーツの選び方というのも存在します。女性ウケを150%向上させてしまう「モテスーツの3要素」を身につけて、パーティーや合コンでオイシイ思いをしてください!
「スーツの選び方はわかった。でも、シャツとか靴とかのコーディネートがわからないよ」という方もご安心ください。素材や色使い、小物の合わせ方などを網羅した「鈴木流7つの鉄板コーディネート」をイメージファイルでお付けします。これをそのままパクっていただければ、あなたは今後一切自分の頭で考えることなくオシャレで居続けることができるようになります。
話を聞く価値がある信頼できる店員の選び方・・・多くの店員は、自分の販売ノルマを達成するためだけに接客をしています。しかし極稀に、ちゃんとしたセンスを持っていて、あなたのために親身になってくれる優秀な店員も存在します。紛らわしい両者を30秒で見分けるための方法を公開します。
お伝えする内容はまだまだたくさんあるのですが、すべてを書くと長くなりすぎてしまいますので、ここではこのくらいにしておきますね。

それでもコーディネートに不安がある?


>>>スーツ選びのゴールデンルール










[PR]
by kn19870821 | 2017-08-01 13:03 | 恋愛術