人気ブログランキング | 話題のタグを見る

純愛解体新書

恋愛初心者が彼女を作ろうとアクションを起こした時に立ちはだかる最初の敵
【出会い】作りを、友達がいない孤独なコミュ障男でも簡単にこなす方法とは?
女友達はおろか同性の友達すらいない・・・そんな孤独なモテない君でも女性と出会う場所を自分の意思で作り上げる事が出来るんです。しかも、全く難しくない方法で。この方法さえ知っていれば、あなたが今後出会いに悩む事はありません。
合コン開催のスケジュール調整や人数集め、開催場所の決定や予約といった面倒臭いこと
一切ヌキで純粋に女性との出会いを楽しめる秘密のテクニック
あなたが合コンをしたい!と言って開催準備を始めた時、様々な面倒臭い事が沢山発生してしまいますよね。
そんな面倒くさくてややこしい事を一切なくして、ただ純粋に女性と出会える秘密の方法が実はあるんです。
この秘密のテクニックを使えば、後は出会う時まで楽しみにしているだけなので、その間に自分磨きを頑張ってください。
好みの女性と知り合えなかったとしても一切妥協なしの彼女と出会うために
【出会い】をループさせてゆく奇妙なテクニックとは?
合コンや街コンに参加したのに、あなたのお眼鏡にかなう女性がいなかったとしても、何度でも出会いを重ねていけば、いつかあなた好みの理想的な女性と出会える事でしょう。
一見、不可能に思える理想的な手段ですが、実現できるテクニックがありますのであなたも運命の相手に巡り合えることは間違いありません。
これから運命の相手に巡り合おうとする恋愛初心者が行くべき
3つの出会いの巣窟とは?
理想通りの運命の女性を探そうと思って、むやみやたらに行動しても全て空振りに終わってしまいますよね。 そこで、生まれてこの方彼女がいた事もない恋愛初心者さんに必ず行って欲しい出会いの巣窟が3つあります。
この3つの場所を巡れば、必ずあなたの希望に添った素晴らしい女性に出会う事が出来るでしょう。
出会いの場一番人気の可愛い女性もあなたの顔と名前をしっかり覚え、
会が終わったとしてもあなたの事を忘れさせないように印象付ける効率的な方法とは?
何人もの男がこぞって話しかけ、アピールされている女性ほど男性の名前と顔を長期的に覚えている事は困難になります。そこで、会合が終わった後に連絡を取った際も友好的な関係を築く事が出来る効率的な手法を使い、たった一度会っただけのあなたの顔と名前をしっかり覚えさせておきましょう。
たったこれだけで、あなたは他のライバル達をごぼう抜きにするほどの抜け駆けが出来てしまうのです。
何十人、何百人といる着飾った美しい女性たちの中から
今後に繋がる可能性のある狙い目の女性を探しだすために目を付けるところは?
女性に対して免疫のない方からすれば、出会いの場にいる女性全てが魅力的に見え、そしてその全ての女性に対して今後の展開があるのではないか・・・と期待するかと思います。そんな中でも特に注目すべき【狙い目】の女性を見つけ出すことで、より有利に、より効率的に今後の展開への可能性を広げる事が可能となるのです。
警戒心が強い女性という生き物から心理障壁を取り除き、
なおかつ自然な流れで出会いを無尽蔵に引き出す事の出来るマル秘テクニック
誰しも初対面の人物に対して多少なりとも警戒心を抱くかと思いますが、女性の場合は特にその傾向が強く、簡単に心を開いて貰えません。あなたが一切妥協をせず理想の女性と出会えるよう、女性の心理障壁を取り除き、さらには無理なく自然な流れで女性との出会いを引き出してゆく非モテ男必見のテクニックをお教えします。
あなたが、一切の妥協をしない理想の彼女を作りたいと思うならば、
女性との貴重な出会いを連続させていく事がキモになります。

普通に生活しているだけでは気付けない出会いを無尽蔵に作り出す方法を知る事が出来れば、
あなたが面倒臭いアクションをとらずとも新たな女性と出会う事が可能になるのです。

そして、出会いを量産して狙うべき女性を決定したら、
たとえ初対面であったとしても次のステップに進まなくてはなりません。

そう、次のステップ「デート」です。

デートに誘う事はモテる男でも難しい場合がありますが、
私の恋愛メカニズムであれば非モテ男でも難なくデートに誘う事が可能です。



>>>>純愛解体新書










by kn19870821 | 2017-08-07 14:13 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821