人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クレバー・コミュニケーション -知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術-





内容を少しだけ公開します。
 
例え,例えツッコミ,ツッコミ 116のシチュエーション、337個の厳選例えツッコミフレーズ集&解説
日常よくあるさまざまな場面を想定した、今すぐ使える例えツッコミフレーズ集と解説です。ただ単に思いついたものを集めたのではなく、これと同じくらいの数をボツにし、勝ち残ったフレーズ集です。(例文はほとんど全て「例えツッコミ」の形になっていますが、例えツッコミができればもちろんふつうの例えもできます。)
 
例え,例えツッコミ,ツッコミ 女性をイジって好かれる方法
フレーズ集はツッコミという形上、男性→女性の形になっているものも多いので、男性の恋愛シーンの会話でも強力な効果を発揮します。
 
例え,例えツッコミ,ツッコミ 人とぶつからずに意見を伝える方法
そのまま言ってしまうと角が立つことも、例えの形にして言うとユーモアになり、すんなり伝えることができます。笑いを取ることにとどまらず、いろいろなタイプの人と円滑にコミュニケーションをするための例えツッコミフレーズを紹介します。
 
例え,例えツッコミ,ツッコミ 発するだけで笑いが取れるおもしろ単語集
フレーズ集の中には、単語一つで強力に笑いを生むものもたくさん含まれています。また、これらの実例にたくさん触れることで、ふだんの会話でもこういう単語を選んで使っていくセンスが身に付いてきます。



例え,例えツッコミ,ツッコミ フレーズ集をさらに広く使いこなす方法
フレーズは当てはまる場面でそのまま使えますが、ポイントをつかむことで、似たような場面でも使い続けることができます。そのコツと秘訣をお伝えします。
 
例え,例えツッコミ,ツッコミ 確実に笑いを2倍以上増幅するテクニック
フレーズを言って笑いが取れたら、その後で必ず笑いを増幅できる簡単な方法があります。このテクニックを各フレーズと共にお伝えします。
 
例え,例えツッコミ,ツッコミ 教材の効果を最大限に引き上げる7つの秘訣
単にフレーズをマネするだけでも効果は出ますが、まずは教材全体の効果を最大に引き上げる活用法をお伝えします。
 
例え,例えツッコミ,ツッコミ よくある失敗例と注意点
フレーズ集を使うに当たって、よくありがちな失敗例と、失敗しないための7つのポイントをお伝えします。
 
例え,例えツッコミ,ツッコミ例え以外の笑いテクニック解説
本教材のコンセプトは「例え」ですが、フレーズ集の中で自然に、例え以外の8種類の笑いテクニックにも言及・解説しています。
・単に〇〇を〇〇〇するだけで確実に笑いになります。
・〇〇を〇〇〇すのは笑いを作るいちばん簡単な方法です。
・相手の冗談フレーズに〇〇だけで無条件に笑いを増幅できます。
・「〇〇〇〇化」は誰が使ってもほぼ100%笑いになります。
・〇〇〇〇〇〇を付けることが、あらゆるフレーズの効果を数倍以上引き上げます。
その他
 
例えツッコミ,ツッコミ 飲食店での例えツッコミ例
誰でも使える、飲食店でよくある場面での効果的な例えツッコミ事例を20個紹介しています。
 
例えツッコミ,ツッコミ 効果的なダジャレの活用法
ただ単にダジャレを言っても白けるだけですが、抜群の効果を発揮するダジャレの使用法をフレーズ集の中でお伝えします。
 
例えツッコミ,ツッコミ 天然ボケの人をおもしろくイジる方法
例えツッコミのフレーズの中には、天然ボケ気味の人をおもしろくイジる場面も複数あります。こういう人は貴重な笑いの提供源なので、見過ごすことなく効果的なフレーズで笑いを引き出すことが大事です。
 


例えツッコミ,ツッコミ ありきたりな話題をおもしろくする例えツッコミフレーズ
今巷で流行っている話題に、さらに例えを加えて掘り下げることで、よりレベルアップしたおもしろい話題になり、興味深さを植え付けて、他の人と差別化することができます。
 ,例えツッコミ,ツッコミ 盛り上がる話題と会話の進め方
例えフレーズは会話形式になっているので、フレーズ自体はもちろん、基本的な会話の展開の仕方、盛り上がる話題も紹介しています。
 
例えツッコミ,ツッコミ 笑える例えを作る秘訣
例えにおもしろさが結び付くと、最強の威力を発揮します。フレーズ集の中で、おもしろさを生みやすい例えの作り方のコツをお伝えします。
 
例えツッコミ,ツッコミ 絶妙なオリジナル例えを作る方法1
これは、〇〇〇〇化・〇〇化のことです。これができるようになると、例えはもちろん、雑談の進め方、物事の理解力なども向上させることができます。
 
例えツッコミ,ツッコミ 絶妙なオリジナル例えを作る方法2
これは、〇〇することです。このコツをつかむと、会話が続かないとか盛り上がらないということは基本的になくなり、いつどこで誰と話しても会話を盛り上げて楽しむことができるようになります。またあらゆる笑いのスキルもほぼ全てこの要素を含んでいます。
 
例えツッコミ,ツッコミ 帰納法と演繹法
この言葉を聞いたことがあるかもしれませんが、意味をしっかり説明できる人は少ないです。これをきっちり理解することは、オリジナルの例えを作るのにとても大事なので、詳細に解説しました。
 
例えツッコミ,ツッコミ 例えを量産し続ける5つの習慣
効果的な例えコメントを出し続けるには、ふだんの習慣もとても重要になってきます。その5つの習慣を解説します。
 
,例えツッコミ,ツッコミ 例え実践ワーク&解説
膨大なフレーズをインプットし、例えの本質と笑いのテクニックを理解し、さらに自分の頭で考えてワークを行うと、いっきに実力がアップし、定着します。ワークと言っても、教材を読んでいれば楽しみながらできてしまう内容です。
 

これは全内容のほんの一部に過ぎません・・・


>>>クレバー・コミュニケーション -知的な笑いを生む 例えツッコミ会話術-








by kn19870821 | 2017-08-11 13:36 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821