人気ブログランキング | 話題のタグを見る

License to Steal 一条正都


License to Steal 一条正都


あなたはSEXが上手い人生と、、、SEXが下手な人生、、、、
どちらを選びますか?

なぜ、女性経験1万人の男性と
同レベルのセックスができるのか?


なぜ、一条正都がセックス業界の実力者たちから一目置かれているのか?
 その理由は、3つの点で逸材であるからです。

1、AV男優としての男性力 (10,000人の経験人数、21年間のAV男優歴)
2、不感症気味の女性までをも絶頂に導く、実生活でのセックステクニックを持っている点
3、実生活で使えるセックステクニックを第三者に伝え、同じスキルを身につけさせる能力

 1つめは当然として、ここで注目すべきは、2つめと3つめです。

 彼が信頼を寄せられているのは、自身のプライベートセックスの高い技術を、さらに第三者に完全コピーさせる技術があるからなのです。

 効果のあるセックステクニックを持つ人は他にもいるでしょう。
しかし、それを他の人にも出来るように伝えることは、誰にでも出来ることではありません。
 いい教科書とよい先生はセットでなければ、他人にメリットはないのです。

 一条正都のプライベートセックスを丸パクリした人が、それぞれの業界で多大な成果を生んでいるというのは紛れもない事実。
 一条正都のプライベートテクニックを知りたい、そして身に付けたいという人がいまだに絶えないのは、そういう事実が広く認められているからなのです。



 AV男優のプライベートなテクニックは、AVで観ることができるテクニックとはまるで違います。
 プライベートのテクニックは、演出なしで、女性を感じさせるためのリアルなテクニックです。

 なかでも、一条正都のテクニックは男性だけでなく女性も認めています。
 上手な人の行動をそのままコピーできれば、結果は確かでしょう。

 コピーするための第一条件は、それを見ることです。
 これは「モデリング学習」としても有名な方法です。

 モデリング学習とは、他人の行動やその結果をモデルとして観察することにより、自分の行動が変化していく現象のことです。
 スポーツ界でも多く取り入れられていますし、所作の難しい茶道教室でも使われているようです。

 たとえば、ゴルフもそう。
 腕を上げたい人が、プロの動きを目の前で、あるいは映像で観察するのは、今では常識です。
 セックスの場合もこれとまったく同じです。
 ではなぜ今まで、これが実現してこなかったのか。
 あなたはもうお分かりかもしれませんが……。


あなたは一流のセックスを観たことがありますか?


 一流と同じプレーをするには、モデリング学習が有効であり、第一条件なのだと言いました。
 例にあげたゴルフや茶道は、人前でするものです。ですから、多くの人が一流のプレイや所作をモデリング学習し、成果を上げています。

 しかし、セックスは違いますよね?
 百歩ゆずって他人のセックスを覗き見することができたとしても、一流のセックスマスターのプライベートなセックスをしっかり見る機会は、まずないと言っていいでしょう。

 つまり、セックスの場合は、そのままコピーするための第一条件「モデリング」がクリアできないのです。
 これが、モデリング理論がセックスに対応してこなかった最大の理由です。

 では、あなたに一流のテクニックで他人がセックスしている現場を見る機会があったとします。
 もしも、そんな機会があるとすれば、
 あなたは3つのプロセスを経て、それを自分のものとすることができるのですが……


セックステクニックのモデリング「3つプロセス」とは?


 一流のセックスをモデリング学習するには、3つのプロセスが必要です。
 まずは「観察する」こと。それと同時に、ぜひしてほしいのが「イメージトレーニング」です。
 これをすると効果はさらに強力になります。

 また、セックスは相手が人間であるわけですから、かなり心理的な要素も影響してきます。
 そこで、セックスの要所要所のポイントに対する「本人による解説」が聞ければ完璧です。
 「なぜそこで●●したのか」「なぜ、●●しなかったのか」「そのとき、何を考えていたのか」など、動作の理由を聞くことで誤解を避け、理解を深めることになります。

 分かりやすく説明すると以下のようになります。


【レベルの高いセックスを再現するための3つのプロセス】

1、注意過程……モデリング

モデルのセックスの内容と結果を観察し、正しい行動パターンを習得します。
さらに、間違った行動パターンを消去するプロセスです。

2、保持過程……イメージング

頭の中で描かれたイメージによって身体や脳に反応を示す人間の生理機能を利用します。
セックスしているのが自分だとイメージすることで、その動きに必要な肉体的感覚を身体が覚えるプロセスです。

3、理解過程……モデル本人による解説

観察した映像をもとに、各ポイントで、その行動にどういう理由があったのか、その解説を聞きます。動作の理由が分かることで、誤解を払拭し、その行動を正しく行うことができます。


 モデリング学習をより強化させるためには、観察した内容(特徴、動作のパターン、方法)を、イメージングで精神内に植えつける必要があります。
 しかし、これは難しいことではありません。

 自分をセックスマスターの立場に置きかえて想像してみればいいだけ。
 たったそれだけのことです。

 イメージングでは、その行動や方法がシンボル化されます。
 シンボル化されたものは、1回でもかなり強力に植えつけられるのです。

 この肉体と精神の両方へのアプローチを経たあと、「理解過程」であなたのセックス完全コピーは完了したも同然です。
 モデルとなったセックスマスターの解説を聞くことで、今度は脳(左脳)で理解するのです。

 あとは?
 いえ、これだけです。
 この3ステップが終われば、あとはあなたが実践するだけ。
 これがセックスの完全コピーの仕組みとなります。

 あなたにも、なんなくできると思いませんか?


>>>License to Steal 一条正都










by kn19870821 | 2017-05-06 17:32 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821