人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

フタを開けてみると





使えないテクニック1

         「イエスセット、という心理学テクニックがあって、
         人は、複数回連続で『イエス』と答えると、
         その流れ、一貫性を保ちたくなり、つい、そのまま
         『イエス』と言ってしまい安くなります。
         それを応用して、

         『今日は暑いですね』
         『暑いと、冷たいものが美味しいですよね』
         『エアコンの効いた部屋とか気持ちよさそうですよね』
         『ここは人が多いですね』          

         と、通常であれば『イエス』という答えが返って
         来やすい質問を3回~4回、なげかけ、その流れで
         本来のオファーである

         『じゃあ、喫茶店でお茶しましょうよ』

         と言うと、高確率でお茶に誘えます……




とか……。


「おいっ!!!!」

って突っ込みたくなりませんか? こういうの。

こんな回りくどい言い方しなくても、暑くてゴミゴミした
場所で「あち~。あそこで冷たいもん、飲もうぜ」
の一言で済みますし、

そもそも、このどこが、悪用厳禁のマインドコントロール術
なのか??

『今日は暑いですね』
『暑いと、冷たいものが美味しいですよね』
『エアコンの効いた部屋とか気持ちよさそうですよね』
『ここは人が多いですね』

っていって4回『イエス』と言わせれば、
5回目で、

『じゃあ、あそこのラブホテルで涼もうぜ』

っていって、ホテルに誘えるとでも言うのか?(苦笑)


ほかにも、





使えないテクニック2

           たとえば、手首の外側の真ん中は、
           漢方でいわれる「陽池(ようち)」というツボですが、
           ここは女性の性感帯でもあり、
           軽く押し続けると、彼女の性感が高まります。




とか。

いや、いいけど、それ、どんな状況で、どうやって押すんですか?

手をつないだ時に押せ、って言う人もいたけど、それなら、普通に
恋人繋ぎして、ちょとだけ『ギュッ』ってした方が、どう考えても
効果があると思うんですけど……

というか、その「陽池(ようち)」ってツボを押して、女性の
性感が高まるかどうか、どうやって検証したんですか??

本当に検証されてるんですか??

世間によくある、「悪用厳禁」の「心理学やNLPを応用した」
「女性を意のままに操る、マインドコントロール術」

なんて、こんなのばっかりです。


こんなことするくらいなら、




検証済みの、実際に使えるノウハウ1

      夜、女性に軽くお酒を飲ませて、
      短調な重低音の効いたテクノやハウス系の音楽が
      ガンガン流れる車に乗せ、ちょっとドライブした方が
      100倍効果的です。


      あらゆるモノには「固有振動数」ってやつがあって、
      たとえば最近の超高層ビルなんかは大型地震と波長の合わない
      固有振動数を持つよう設計されていて、地震が大型であれば
      あるほど、ビルは崩れおちない。

      で、女性の性器と車の振動数はかなり近くて、イった時の膣の
      痙攣が、もっとも近い。


      車のエンジンのあの振動が、お酒をイイ感じに
      女性の前進にめぐらせ、子宮を振動し、時々かかる
      ゆるやかなブレーキが、やはり子宮をマッサージしてくれる。

      さらに、ライブやクラブに行く女性と仲イイ人は
      直接聞いた経験もあると思いますが、重低音ってのは
      ダイレクトに、子宮に響くんです。

      これが一定リズムを繰り返すような、テクノやハウス系の
      音であれば、音の振動で女性の子宮をガンガンついている
      のと同じです。

      ちょっとお酒を飲ませて、重低音の効いたテクノやハウス系
      の音楽を聞かせながら、夜、ドライブする。





これ、その男のトークスキルとか、全然関係ありませんよね。

やるか、やらないか。

会話術など一切関係なし。


こういうのを、本当のノウハウって言うんです。



>>>うっかりハメちゃう、性欲トラップ~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術







by kn19870821 | 2017-05-23 13:23 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821