人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一問一答(男性限定)

早く結婚したい男性だけ、
この先をお読みください?

「恋活も婚活も同じだろ!」
あなたは、おっしゃるかもしれません。

でも、私はかつて恋愛でこう悩みました。
「過去の恋愛は2年前後でフラれている」
中年となって、その理由がわかりました。

付き合って一年も経過すると、
男女はこのように変化します。

男性の恋愛感情は、変わらず彼女と今をどう過ごそうか?を考えてる恋活。
女性の恋愛感情は、落ち着いて長く一緒にいられる男か?を見極める婚活。

そして女性は男性より豊富な恋愛経験から
今より情がうつる前に別れよう・・・
そう判断しますが理由が明確ではないため

『 もう、会わない方がいいと思う・・・ 』

そんな言葉で別れ話をすることがあります。
別れ話を突然だと感じた経験ありませんか?

私、そんな恋愛の勉強をして気付いたのが
市販されている恋愛ノウハウの殆どは恋活で
付き合った後もケアする婚活用ではないこと。

つまり、あなたが結婚の対象とするのが
10代でない限り恋愛ノウハウだけでは
付き合えても行き詰まるということです

一問一答は適齢期を迎えた女性に響くよう、
婚活者向けに女性視点で作られております。

あなたが一問一答を女性に仕掛けると、
あなたに居心地の良さを感じるでしょう。

あなたが
口下手でも、不細工でも、低収入でも、
恋愛経験が少なくても関係ありません。

女性も「恋愛と結婚は別」ですからね。

8

ご挨拶が遅れました 『 に ぽ り 』 と申します。

私はホストや心理学者ではなくて、
いたって普通のサラリーマンです。

そして一般人だからこそ、
あなたも真似しやすいテクニック、
有りがちな失敗談が沢山あります。

ご覧の通りこのセールスレターは
アダルトな画像を使っていません。
なのに読み続けるあなたはきっと、
真面目に婚活されてるのでしょう。

そんなあなたと出会えてホント嬉しいです!


5あなたより不真面目な男性は沢山います。
そんな男性が簡単に結婚していませんか?
そして家庭を崩壊させたりしてますよね。


4あなたなら、
「きっと、家族を大切にするでしょう!」
「浮気や暴力もきっとしないでしょう!」
「仕事だって、今より頑張るでしょう!」

そんなあなたが独身なんて可笑しな話です。
ご存知の通り世の中は平等ではありません。

あなたは結婚に焦ってないかもしれませんが、
早くすればそれだけ良いこともあるんですよ?

● 配偶者がいるだけで得られる特権と信用
● スマホの使い方など時代に対応しやすい
● 帰る家が同じだし眠るベッドも一緒です。

とにかく、一人じゃない人生!

一人でできることは二人でもできますが、
二人でないと得られない幸せもあります。

あなたは結婚するメリットより、
しないデメリットを考えるべきです

たとえば・・・
1540_32会社としても転勤やリストラの候補は独身者から選びやすいよね?
1540_32怪我や病気の対応だけでなく老後の終活も一人では辛くならない?
1540_32結婚できない年齢になると必ず襲われる絶望や孤独に耐えられる?
1540_32中年男が犯す事件が報道される度にご近所の目が気になりません?
1540_32既婚者は家族の絡みで同じ既婚者と交流するので友達減りますよ?
1540_32後輩から「この人は気楽だからいいよな」と笑われちゃいません?
1540_32冠婚葬祭で親族が集まり自分だけ家族がいないと恥ずかしくない?

一問一答は、恋愛ではなく
結婚したい男性向けの教材です!

年収250万の×1が先妻より巨乳で若い女と
3ヶ月後に再婚すると決めやったこととは・・・

一問一答の目次
【モテる準備】
Q 異性を惚れさせる方法はある?
A こんな場合は数分で惚れます
Q 会話の沈黙をどう回避します?
A 私が黙ると彼女は話はじめた
・・・他

【メール】
Q メアドを聞く勇気がありません!
A では聞かないで教えてもらおう
Q 差のつくテクニックを教えろよ!
A コレやってる男は少ないですよ
・・・他

【浮気】
Q 浮気防止って、どうしよう? 
A 離れられなくして予防する
Q 浮気されたよ、どうしよう? 
A されちゃったらコレですよ
・・・他

【恋愛中】
Q 彼女と円満な関係を続けるコツは?
A 円満を保つため抑えるべき1ヶ所
Q 彼女との距離はどのくらいがいい?
A 彼女が理想とする距離を知る方法
・・・他

【別れ話】
Q 彼女に別れ話をさせないコツは?
A この一点を意識するだけでOK
Q もし彼女が別れたいと言ったら?
A 逆にチャンスだから落ち着いて
・・・他

【口説き】
Q 飲み会でデートの約束できる?   
A 女性が応じやすい会話の手順
Q アラサー女性ってどう扱うの?
A この四字熟語を使いましょう
・・・他

全、73頁


>>>一問一答(男性限定)












by kn19870821 | 2017-06-23 14:59 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821