人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分が傷つかないアプローチ法



自分が傷つかないアプローチ法



8回連続告白失敗で彼女いない歴33年=実年齢・童貞だったNさんでさえ実現可能な告白成功率を極端にアップさせる方法とは!?
日本屈指の恋愛マスター・藤堂亮也が総力をあげて取り組んだ、無間地獄とも言えるほどの実証実験。その中から抽出した告白のためのエッセンスが、今まで8回も告白しては玉砕し続けた33才童貞のダメ男にすら彼女を作らせてしまいました。あなたにできないわけがありません!


女性とあなたの緊張感を一切取り除き思うがままに恋愛を進展させる雰囲気作りの3つの法則とは!?
2つのテーマに沿った5つのステップをマニュアル通りに追ってもらいます。会話の台詞も具体的に示してあるから、そっくりそのまま使えばOK。楽しい雰囲気作りが主眼ですから、あなたも相手の女性と楽しんでいるだけで完了してしまいます。

口下手でも女性に気持ちを伝えられる過保護とも言えるほど完成度の高い具体的フレーズの内容とは!?
藤堂亮也が豊富すぎる経験の中から、女の子が食いつく話題を選んで盛り込みました。何をどう話し、どんな法則で返事をすればいいかなど徹底的に教えます。女の子の耳たぶに触れながら「このピアス超かわいいね!」なんて周囲がうらやむぐらい特別に見えてしまう展開になってしまうかもしれません!

告白して最悪事態をその場でなかったことにするプロの恋愛家が豪語する“タイムスリップ”の方法とは!?
元米兵に教わった落とし術をヒントに、マニュアルに書かれた具体的な状況設定と会話法をなぞっていくだけで、女性の心理を操作して『曖昧な境目の世界』へ誘導する方法を発見!藤堂亮也が蓄積してきた『女性心理の兆候を確実に読めるリスト』と併せ、いつでも告白をなかったことにできます!

安全・安心を保証する、絶妙な回避法を織り込んだ告白法の素人でも使いこなせる裏付けとは!?
みんなが気づかなかった一発勝負の危険性を提示し、徹底してそれを避けなければならない理由を知ってもらい、回避のためのしっかりとしたモチベーションを持ってもらいます。そのとき、一発勝負を完全回避した『自分が傷つかないアプローチ法』の絶大な効果を確信してもらうことになるでしょう!

どんな女の子とも平気で楽しい会話を実現するキャラ作りのプロセスとは?!
33才まで童貞だったNさんも、佐々●希系の可愛い子と半同棲を始められたように、特別なモテ男どころか平均以下のダメ男でさえ、信じられないほど可愛い女の子との幸せな暮らしを手に入れるチャンスがあります!この『自分が傷つかないアプローチ法』でなら、自分にもそんな幸せを掴めると、必ず確信してもらえます。

恋愛素人でさえも再現性高く実行可能なシンプルな告白法のプロセスとは?!
藤堂亮也はホストではありません。皆さんと同じ辛い恋愛体験を持ち、失敗経験もたくさんある普通の男から出発しています。だからこそ恋愛が苦手な皆さんの辛さや気持ちがが理解でき、恋愛上手へと誘導できるのです!

数多くの検証を繰り返し完成した女性が最も“Yes”と言う告白の台詞とは!?
「ずっと好きでした。付き合ってください!お願いします!」
こんな告白はひとりよがりで迷惑なだけ!と、圧倒的多くの女性から証言を得ています!こんな台詞で告白しようと考えていたあなた!今すぐ『自分が傷つかないアプローチ法』を手にとってください。女の子が望む理想の告白スタイルが目に見える形で理解できるはずです!告白する前に手にすれば、必ず結果につながります!


その場で真似出来るほと単純且つ成功率の高い各ステップの具体的なセリフ”とは!?
どんな恋愛系のアドバイスを読んだって、「結局口下手で女性と話もできないおれには無理だから」とあきらめていた方に、藤堂亮也が女の子が食いついてくる人気の話題をリストアップ!しかも具体的な話し方、受け答えの法則まで教えていますから、それをそのまま実践するだけで必ず成功までたどり着けます!諦める前に手にとってみても絶対に損はありません。

膨大な経験を綿密な分析と検証を繰り返して導き出した『告白の公式』とは!?
一撃必殺系の言葉による告白ではありません。『自分が傷つかないアプローチ法』は状況と女性心理をコントロールすることに主眼を置き、そのための具体的な告白の仕方を、2つのテーマに沿った5つのステップという形で具体的に手順と方法を示しました。誰にでも分かりやすく、実践しやすいデザインで完成しました!

不安を完全解消する『恋愛アドバイザー・藤堂亮也による立ち回り方』の成功法とは!?
恋愛法の実行をあなたがためらっているとしたら、「そう言われたって実際どうしたらいいかわからない」「経験が無いから具体的な様子が思い浮かばない」という思いではないでしょうか。この『自分が傷つかないアプローチ法』は、例えば多人数の飲み会の席でターゲットの女の子と親密になれる位置関係を取るための立ち回り方も具体的に教えています。いつ、どんなふうに席を取るか、いったん決まった席から変わるための自然な振舞い方などが、恋愛マスターならではの、恋愛ベタな男性思いの視点で盛り込まれています。

狙った女性が視線・身のこなし・女友だちに対して取る様々な態度などの変化を感じた瞬間にあなたがすべき各行動とは?!
告白しなければ思いは伝わらない、けど、告白が全てを壊すかもしれない……。現に職場の部下だった女性が好きになり、下手な告白をしたためにその女性を退職に追い込んでしまった方がいます。一発勝負の告白に出て失敗すると、女性には二度とそのときの男性を近付かせまいとする心理が生まれます。告白の失敗は、修復不可能の人間関係に陥し入れてしまうということです。『自分が傷つかないアプローチ法』はそんなリスクを完全になくしました!

女性からの告白さえも可能にする告白法の誘導システムとは?!
女性心理に揺さぶりをかけつつ、心理を操ることを主眼にしたこの『自分が傷つかないアプローチ法』は、状況に応じて、告白する側を女性にシフトすることも可能です!あなたは可愛い女性から告白される幸せをまず味わうことになるかもしれません!

口下手・空気が読めない状況さえ女性に好印象を与え逆転させる原理とは!?
こちらの思いを一方的に伝えるところから脱却し、女性心理に立脚した『自分が傷つかないアプローチ法』は、どんな状況で女性の心理がどう動くかを緻密に計算してあります。女性が苦手なあなただからこそ、「この人カワイイ!」と思われる表情や仕草ができる可能性が実は高かったりします。自信を持って、『自信のなさ』をアピールしてみてください。その効果がどれほど高いか、マニュアルの中で解説しています。

数年知り合いの女性でさえ数分間で恋愛モードに強制誘導させる安全納得のカラクリとは!?
この『自分が傷つかないアプローチ法』は相手を選びません。初対面から、ずっと職場の同僚として毎日顔を合わせてきた相手でも、友だち関係が長く続いて距離が固定化している相手でも、あらたに仕掛けていってまったく不自然ではない設定です。臨機応変にどんな相手にも同じく絶大な効果を発揮します!

あなたも、女性も本気にならずに勝手に恋愛プロセスだけが半自動で進展していく方法とは!?
どんなに心を揺さぶる台詞も状況設定がダメなら台無しです。逆に状況設定がうまくいけば、もう8割がたうまく行ったと考えていいかもしれません。その設定方法を徹底的に詳述し、従来の告白法と比べて相当に高い成功率を弾き出すことにつなげました!



ここまでお読みいただいた皆様に、まず感謝の意を表したいと思います。

日本屈指の恋愛アドバイザーとして、僕はできるだけ多くの男性に彼女を
作ってもらうことを目指しています。



>>>自分が傷つかないアプローチ法










by kn19870821 | 2017-07-03 22:57 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821