人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法




■マジメそうに見える男性ほどコンビニナンパが向いている理由とは?

基本的にナンパはチャラい男がするというイメージがあります。だから「自分には向いていない…」と思われているかもしれません。ですが、コンビニナンパではそれはまったく逆。むしろ『マジメでナンパとかしそうにない人』のほうが向いています。その理由は詳しくお話します。


■不器用な男性(不器用に振る舞える男性)ほど店員ナンパの成功率が高くなる理由とは?

普通はできるだけ器用に女性と接しようとするものです。ですが、このナンパ法に関してはまったく逆です。できるだけ下手にやったほうが成功率が高いのです。あなたが恋愛に不慣れなら、その不器用さが武器になります。


■ナンパ成功率が高いコンビニには特徴があります。
高確率で連絡先ゲットを期待できるコンビニが持つ3つの特徴とは?

コンビニナンパの大事なポイントは“見極め”です。どの店を選ぶかで成功率が大きく変わります。私が7割近い成功率を叩き出しているのはその見極めが得意だからです。あなたが同じことができるように、「このコンビニは狙い目だな」と一目で見抜く方法を伝授します。


■ポロポロ落ちる!?大学生の女が落としやすい理由とは?

個人の主観と実践経験からの統計ですが、最も性的好奇心が強いのは大学生の年齢層です。ナンパされたことに対する興味も強いので、これから何か起こるのでは・・と勝手に想像を膨らませてくれることもあるように感じます。そんな、大学生の中でも連絡先をゲットできる確率の高い「○○そうな女性」を本編で解説します。この条件の女性を狙えば、連絡先のゲット率アップだけでなく、彼女としてもあなたに従順な女になることでしょう。


■あなたがまだ童貞、または恋愛初心者なら『彼女たち』を狙ってください。
ゲットしやすい女店員が持つ3つの特徴とは?

女店員の中には明らかにゲットしやすいタイプがいます。そしてそれは彼女たちの外見で判断できます。あなたの目が女ゲットのためのスカウターに変わります。ただバレないようにガン見はしないでくださいね(笑)


■このノウハウをコンビニで実践するとき、絶対に買ってはいけないものがあります。女性店員のあなたに対する印象を下げる可能性の高い意外なアイテムとは?

コンビニで店では買い物の内容にも気をつける必要があります。買い物の内容によっては女性の好感度を下げてしまいます。エロ本やコンドームは当然ですが、他にもいくつかあるので気をつけてください。割りと気にしていない人が多いのが不思議です。


■買い物の後のレシートを使ってターゲットの女性に良い印象を植え付ける方法とは?

買い物をした際にレシートをもらうと思うのですが、実はそれを使って女性を喜ばせる方法があるんです。あなたはこれまではレシートを捨てていたかもしれません。でもこれからはレシートが欲しくて仕方なくなるはずです。


■“何時にコンビニに行くか”で連絡先交換の成功率が全然変わってきます。
女性店員の連絡先をゲットできる絶好のタイミングとは?

実は私がコンビニに行く時間はだいたいいつも同じです。なぜなら成功率が高いタイミングは決まっているからです。私が高い成功率を叩き出しているのはこの時間帯を知っているからなのです。そのゴールデンタイムをあなたにもこっそりとお教えします。


■コンビニ店員の中には連絡先交換しにくいタイプの女性もいます。
そういうハズレを引かないために、ノウハウを実行する前に確認しておくべきチェックポイントとは?

どうがんばっても連絡先交換が期待できない女性がいます。そういう女性を相手にすると行動が無駄になります。でも大丈夫。なぜならそれは少し離れた場所からチラ見するだけで判別できるからです。この方法を知ることであなたはムダな時間を使わずに済みます。


■短期間で女性が連絡先を返したくなる男になる方法も徹底解説。

身だしなみ、立ち振る舞いなど、どういったポイントを踏まえれば連絡先の返信確率が上がるのかを本編で語ります。コレを知って「モテ雰囲気」を手に入れましょう。思わず女性から関係を持ちたいとアプローチがあるかも知れません。


■女性の好感度をあげる身だしなみとは?

実は、女性も男性と立ち会ったときに、自然と恋人候補や友達、興味なしといった、振り分けを無意識に行っていることを知っていますか?興味なしと思われてしまったのでは、その先の進展が難しくなります。そのくらい第一印象はとても大事です。女性のチェックを問題なく通過するための身だしなみについても解説します。


■多くの男性が勘違いしている『女性が言う清潔感』の本当の意味とは?

女性は「清潔感のある男性が好き」とよく言います。ですが、これは体を清潔にするという意味ではありません。(清潔にするのももちろん大事ですが)実はあるポイントさえ押さえておけば、仮に1週間お風呂に入っていなくても女性が言う『清潔感のある男』になれるのです。


■オシャレに自信がないならこれを着てください。
多くの男性に似合う、オシャレ、安い、と三拍子揃ったモテファッションとは?

店員を口説くときの服装はワンパターンでOKです。ファッションに疎い場合は私がおすすめする服をそのまま真似してください。流行り廃りもなく、体型もあまり選ばず、しかも安いです。きっとあなたにも似合うはず。


■一般的にオシャレだと思われているが、実は女性受けの悪いメンズファッションとは?

この服装はファッション雑誌でも特集が組まれることがあります。ですが、女性の評価はイマイチです。「俺ってカッコイイぜ!」って思っていても、女からは「ダサっ」と思われている可能性があるので着ないようにしてください。


■もし、あなたが「ソレ」を持っていたら今すぐ捨ててください。
女子が裸足で逃げ出す程、女性受けの悪いアイテムとは?

いくら可愛くてもいつもジャージ上下で髪の毛もボサボサ・・・な女の子とは一緒に歩きたくはないですよね?そのジャージ上下と同じくらいに嫌がられる確率の高いアイテムを写真で公開します。そして、アパレル店員の私が逆に良い印象を与えやすい服装もしっかりと写真で公開しています。


■女性店員のあなたに対する印象がまったく変わる。
ファッションの知識0でもオシャレだと女性に錯覚させるための手軽な方法とは?

あなたがファッションに疎い場合はこの方法を使ってみてください。ファッション雑誌を見て勉強したり、アパレル店員に相談したり、そういうことも必要もないのでとても楽です。

ここまで私のノウハウの内容をいくつかあげさせて頂きました。
ノウハウの流れがお分かり頂けたと思うのですが、いかがだったでしょうか?


>>>コンビニで連絡先を交換するための最もシンプルな方法











by kn19870821 | 2017-07-08 12:41 | 恋愛術

安心安全

by kn19870821